検索窓
今日:40 hit、昨日:17 hit、合計:505,317 hit

再来店 ページ14

▷A◁





『はぁ…はぁ…はぁ…』





あ、あ、焦ったァ…!!!

ものごっつい焦った!!!

まさかハヤシダ君の愛犬だとは、

まさか知ってる人の愛犬だとは思わなんだよ!!!?





めちゃくちゃ可愛いワンちゃん飼ってるのが、めちゃくちゃ怖い人だなんて思わ…!!

いや、意外とそういうこともあるか。





それにしても……

あのワンちゃん、名前ポチって言うのか。

ぽ、ポチ…あのワンちゃんが、ポチ……?

なんか、ジュリエットとかフランシスとかそういう名前っぽいのに………ポチ…??



独特だな、センス。





「おかえりA……って、アレ?どうしたの?」

『………へ、?』

「牛乳とお醤油は??」

『………………あっ!!!』





完全に忘れてた……。



ハヤシダ君たちに遭遇したことで、おつかいのことが頭からスーーンッ!!って吹き飛ばされてた。





『いや、あ、あのね…?』





叔母さんに事情を話すと笑って許してくれたけど、申し訳ないのでもう一度行くことにした。

…さすがにもういないよね?

たまにそのままコンビニの前でたむろする中坊いるんだよなぁ…。

ハヤシダ君たち、帰ってくれてますように。













.













.














よぉし…いないな。



うんうん、これで安心して買い物が出来る。





「あ、こんにちは〜いらっしゃい!」

『あっ、あ…こ、ちわ……』





おばちゃんいた!良かったぁ。

急いで牛乳と醤油を手に取り、レジに持っていく。





「今日はおつかい?」

『は、はい…っ』

「そうなのね〜」





♪〜



自動ドアが開き、入店チャイムが鳴った。















「はい、レシートのお返しです〜。またね!」

『あ、あ、あり…っ…ざ、す………』

「あ」





ン?





『!!!』





い、い、いいい、イザナさん!!?!?





_

おにいさん二人→←マナーモード



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (363 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1004人がお気に入り
設定タグ:東京卍リベンジャーズ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

孤白(プロフ) - 歓楽街さん» ほんとですか!!ありがとうございます!!!!!! (2022年1月11日 20時) (レス) id: 6ad8b616d2 (このIDを非表示/違反報告)
歓楽街(プロフ) - 孤白さん» 遅くなってすみません、【伍】にて若狭登場してます! (2022年1月11日 20時) (レス) id: e98f01d612 (このIDを非表示/違反報告)
歓楽街(プロフ) - STELLAさん» 話の流れ的に、ナンパ形式が難しくて少し改変してしまいましたが、【肆】にて書かせていただきました。ネタ提供ありがとうございました! (2021年12月12日 9時) (レス) id: e98f01d612 (このIDを非表示/違反報告)
歓楽街(プロフ) - なつきさん» 遅くなってしまいましたが、【肆】にて書かせていただきました!ネタ提供、ありがとうございました! (2021年12月11日 8時) (レス) id: e98f01d612 (このIDを非表示/違反報告)
歓楽街(プロフ) - ニックスさん» 遅くなってしまいましたが、【肆】にて書かせていただきました。ネタ提供ありがとうございました! (2021年12月11日 7時) (レス) id: e98f01d612 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歓楽街 | 作成日時:2021年11月20日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。