検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:153,262 hit

23話じゃ ページ26

?side

今日はリリアとAのおデートの日です

提案したのはリリアです

さかのぼること2日前…

inディアソムニア

リリア「最近、Aと全くイチャイチャできておらぬ!!可笑しい!!」

マレウス「何故それを僕に向かって言うんだ」

マレウスの部屋で、リリアとマレウスは会議(?)をしていた

リリア「マレウスよ、よく考えてみるのじゃ!最近AはNRCの生徒と
仲良くなった!だがどうじゃ、そのおかげでわしらはAと話す時間が少なくなった!」

マレウス「まあ、そうだな。だが今の内に慣れておかなければ将来が思いやられる…」

リリア「それで!徹夜で考えたのじゃ!」

マレウス「寝ろ」

リリア「一緒に出掛ければ距離が元に戻るのでは!?と!」

マレウスは少し引いた

マレウス「リリア、徹夜で考えた内容がそれって、お、お前そんなに馬鹿だったのか」

リリア「それはさておき、、、場所は何処がいいと思うか!?」

マレウス「そうだな…。子供の好きそうな所に連れて行けばいいのではないか?
セベクもシルバーも僕が頼めば許可してくれると思うぞ。僕は誘ってくれるなら何処でもいい

リリア「マレウス、何を言っておるのじゃ。行くのはわしとAだけじゃぞ?」

マレウス「え?」

リリア「え?」

……………………。

と、言うこと。マレウスはこの後鬱になりましたとさ

ちなみに場所はAの提案によりディズ◯ーランド

Aはまだ小さいためリリアがAをおんぶして歩く

A「りりあーー!おもしろいのりものがいっぱいあるー!」

リリア「そうじゃの。それにしても、すごい人混みじゃな。」

遊園地にはたくさんの人がいて午前中は2人とも慣れない様子だったものの、

午後になると次はどれに乗ろうか、と盛り上がっていた

リリア「ほれ、A」

A「みっきーさんのアイスだ!!りりあありがとう!」

ベンチに2人とも腰掛ける

ピロロロ…

リリアのスマホが鳴る

リリア「…ん?マレウスからか、A、ちょっと電話に出てくるから
ここで待っててくれるかの」

A「うん!わかった!」

ーーーーーーーーーー

更新遅くなりました!!

どうもネタが思いつかず、この案に辿り着きました。

リリア「イヤイヤ、更新待たせすぎじゃろう。」

マレウス「この1週間更新しようかしないかでずっと繰り返しだったからな」



次からはちゃんと更新していくので、これからも応援よろしくお願いします。

24話じゃ→←22話じゃ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
429人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

駄作者うゆ*(プロフ) - 同感です、ハートは不快に思われる方もいると思いますね、そのような表現はやめておいた方が良いと思いますあとセリフはちょくちょく点や空白を間に入れるとスッキリして読者が読みやすくなると思います (2022年8月25日 21時) (レス) @page2 id: 09414cba83 (このIDを非表示/違反報告)
れい - まるで小学生のような描写をしますね。ハートを付けることに嫌悪感を抱く人もいるのでやめた方がいいですよ。なんでこんなテンプレ小説を作る人しかいないんでしょうかね (2021年11月9日 23時) (レス) @page1 id: 7054f2498a (このIDを非表示/違反報告)
雪見だいふく - 3周しました‼︎ 更新頑張って下さい‼︎ (2021年10月24日 12時) (レス) @page32 id: 7c6b1438f9 (このIDを非表示/違反報告)
ラム - 夢主人公のイメージイラストが見てみたいです (2020年10月9日 13時) (レス) id: 9e05ed3410 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜サクヤ - サキノマウさん» ありがとうございます!更新ペースかなり落ちてますが頑張ります! (2020年10月1日 18時) (レス) id: b06756536d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜サクヤ | 作成日時:2020年8月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。