検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:153,258 hit

10話じゃ ページ11

リドルside

ボクはその日寮長の仕事が忙しくて疲れていた

だがその疲労は大天使Aエルによって吹き飛んだ

ケイト「リドルくん、この子オクタヴィネル寮にちょっと誘拐
されてたみたいで‥。どうしよっか?」

リドル「Aちゃん!?ボクに逢いにきてくれたの!?」

A「あっ!はーとのおにいちゃんだ!わーい!」

Aちゃんは抱きついてきてくれた

リドル「ケイト!Aちゃんはハーツラビュルに引き留めさせる。
ボクの部屋で一緒に寝るから」

ケイト「えぇ!?そこはディアソムニア寮に返すところでしょ〜!」

リドル「首を跳ねられたいのかい?ケイト?」

ケイト「ごめん、リドルくん‥。」

ケイトは去っていった

A「おにいちゃん、Aはきょうははーつらびゅるにいるの?
りりあたちがしんぱいするから、かえらないと‥」

リドル「その必要はないよ、ボクが伝えておくから」

A「そっか。それならいいけど‥」

これでこの美幼女は、ボクの物だ!!

ロリの寝顔や食べる姿とかの生活習慣がじっくり観察できるんだな‥

むっ、ボクはロリコンじゃない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リドル「というわけで、今日から一緒にいる事になった。
傷つけたりした奴は首を跳ねてやるからそのつもりで」

エース「えっ、嘘、Aちゃん入ってきたの!?」

デュース「良かったな。これから毎日ロリと一緒‥はは‥」

モブ「えっ、めっちゃ可愛い。目ぱっちりだし肌白いし小顔‥」

モブ「天使だろ。寮長ばっかりずるいなー。」

ボクも人の事を言えた義理ではないけど、

……この学校、ロリコンしかいないのか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夕食

リドル「Aちゃん、ほら、あーん」

ぱくっ

A「おいし〜い♡」

うん。かわいい。

エース「いいなー‥寮長ばっかずるいずるい!!」

デュース「あそこまでくると嫉妬してしまうな‥。しかも、部屋も一緒なんだろう?」

もう一度いう

この学校はロリコン学校なのか?



一方、ディアソムニアでは

マレウス「ああ愛しいA!!オクタヴィネルにいなかったなら、
一体どこをほっつき歩いているのやら‥」

リリア「落ち着け、マレウス。他の寮に拉致されたりしてなければいいが‥」

セベク「あああ若様!!そんなに落ちこまないでください!!
全く、姫はどこにいるのやら‥」

シルバー「‥はあ、疲れるな‥」

11話じゃ→←9話じゃ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
429人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

駄作者うゆ*(プロフ) - 同感です、ハートは不快に思われる方もいると思いますね、そのような表現はやめておいた方が良いと思いますあとセリフはちょくちょく点や空白を間に入れるとスッキリして読者が読みやすくなると思います (2022年8月25日 21時) (レス) @page2 id: 09414cba83 (このIDを非表示/違反報告)
れい - まるで小学生のような描写をしますね。ハートを付けることに嫌悪感を抱く人もいるのでやめた方がいいですよ。なんでこんなテンプレ小説を作る人しかいないんでしょうかね (2021年11月9日 23時) (レス) @page1 id: 7054f2498a (このIDを非表示/違反報告)
雪見だいふく - 3周しました‼︎ 更新頑張って下さい‼︎ (2021年10月24日 12時) (レス) @page32 id: 7c6b1438f9 (このIDを非表示/違反報告)
ラム - 夢主人公のイメージイラストが見てみたいです (2020年10月9日 13時) (レス) id: 9e05ed3410 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜サクヤ - サキノマウさん» ありがとうございます!更新ペースかなり落ちてますが頑張ります! (2020年10月1日 18時) (レス) id: b06756536d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜サクヤ | 作成日時:2020年8月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。