検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:241,699 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

「こら!早く起きろ!」

「朝御飯 できたよー」

「俺、今日バイトだからー」

「白米ぃ…」

「やばいっ!遅刻ー!」

「今日の髪型 いい感じ♪」

「あー、お茶がおいしい…」

「まだねむぃ…」

「ねぇ、そこ僕の場所なんだけど」




こーんな朝から わちゃわちゃな日常、



一緒に覗いてみませんか?





□■□■□■□■□■□■□■□■

はじめまして! ぴちゅーです。

こちらは 病系の短編集となっています。
たまに ほのぼの系も…。

更新遅いですが、よろしくお願いします!執筆状態:続編あり(完結)
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.63/10

点数: 9.6/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病系 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

9ぷぅー大好き者 - わたくしこの小説、大好きです。 ちなみにいのちね担当の中2です。 あのリクしていいですか? 『圭人が肺炎』してもらえたら嬉しいです (2015年10月15日 21時) (レス) id: bba87a07c3 (このIDを非表示/違反報告)
ぴちゅー - 移行しました!part2もよろしくお願いします! (2015年9月23日 8時) (携帯から) (レス) id: fcb11e434c (このIDを非表示/違反報告)
ぴちゅー - ibukiさん)リクありがとうございます!全然大丈夫ですよ!がんばりますね♪ (2015年9月23日 8時) (携帯から) (レス) id: fcb11e434c (このIDを非表示/違反報告)
ぴちゅー - 雄愛さん)リクありがとうございます!面白いですね!お勉強になりますm(__)m (2015年9月23日 8時) (携帯から) (レス) id: fcb11e434c (このIDを非表示/違反報告)
ぴちゅー - 桃花さん)リクありがとです!頑張ってみます! (2015年9月23日 8時) (携帯から) (レス) id: fcb11e434c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴちゅー | 作成日時:2015年9月21日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。