検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:16,834 hit

64話 ページ29

Aside


するとまた涙が溢れてくる。大嫌いだった誕生日が、こんな状況なのに凄く幸せだと感じた。


貴「私諦めませんから。絶対に諦めませんから。だから待っていてください。皆さん。」


頭をフル回転させて考える。
どうすればいい?どうしたら皆さんと連絡がとれる?手紙いやそれならばれる可能性がたかい。

そうだ!公衆電話!
公衆電話なら繋がるはず。

でもメイドが居る……文化祭
そうだ文化祭だ!
文化祭の途中に脱け出しそして近くの公衆電話にかけにいこう!それかシェアハウスに戻ろう!


コンコン


?「失礼致します。本日からA様専属のメイドの亜里沙と申します。入ってもよろしいでしょうか?」

貴「はい、どうぞ。」


ガチャ


亜「まぁ!なんて可愛らしい!お話以上です!」

貴「えっと。あの?亜里沙さん?」

亜「ハッ!わ、私としたことが申し訳ありません!どうかお許しを!」

貴「えっと許すもなにも、これからよろしくお願いします。」

亜「まぁなんて、お優しい亜里沙感激でございます!あと亜里沙と呼んでください!」

貴「は、はい。じゃあ亜里沙も私の事をAと呼んで!」

亜「えっ?そんななりません!メイドが主人を呼び捨てなんて!」

貴「えっとじゃあ主人命令!ってことで!」

亜「えぇ!うーん?うーん?わ、分かりました。Aちゃんで許してください。」

貴「分かった。仲良くしましょ!亜里沙」

亜「はい!」

貴「あと!敬語もなくして!勿論主人命令ね!」

亜「えぇ!は、うん!」


よしっ!メイドさんとは仲良くなれた。


____________________________________

真白 亜里沙 マシロ アリサ

・A専属のメイドになった。
・少しうるさい
・ドジっ子
・普通に可愛い
・A大好き


新城 優 シンジョウ ユウ

・新城財閥唯一の息子
・心優しく大人しい男の子
・凄く可愛い
・身元不明

65話→←63話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , シェアウェア , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ryoriisa(プロフ) - ケロハさん» フォロリクしてくれると助かります! (2018年9月25日 19時) (レス) id: 6d61661040 (このIDを非表示/違反報告)
ケロハ(プロフ) - ryoriisaさん» はい! (2018年9月25日 18時) (レス) id: 037913144d (このIDを非表示/違反報告)
ryoriisa(プロフ) - ケロハさん» よろしくお願いします! (2018年9月25日 18時) (レス) id: 6d61661040 (このIDを非表示/違反報告)
ケロハ(プロフ) - ryoriisaさん» 分かりました! (2018年9月25日 9時) (レス) id: 037913144d (このIDを非表示/違反報告)
ryoriisa(プロフ) - ケロハさん» 本当ですか?!Kiramune0730で検索お願いしますー!! (2018年9月25日 5時) (レス) id: 6d61661040 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ケロハ | 作成日時:2018年4月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。