検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:16,842 hit

61話※内容変更しました! ページ26

貴方side


貴「ただいま」

リビングに向かう
もう"ただいま"は結構普通に言えるようになった


?「お帰りなさいAちゃん」

貴「えっ?ど、どうしてここに"友子さん"」

友「フフッそんなの貴方を迎えに来たからに決まってるでしょ」

貴「そんなことより!皆さんは何処に?!」

友「少しうるさかったらから、少し静かにしてもらっているだけよフフッ連れてきて吉村」

吉「はい、分かりました」


すると奥からガムテープと紐でしゃべれず身動きがとれないようにされている神谷さんと翔太さんと岡本さん代永さんが連れてこられた


貴「皆さん!」


私は急いで皆さんに駆け寄り縄とガムテープを取ろうとしたら執事の吉村さんに拒まれた


貴「退いてください!」

吉「それは出来ません」

友「貴女が私のもとに来てくだされば良いのよフフッさあどちらにする?」


そんなの決まってる


貴「そんなの一択に決まっています。
皆さんはこんな私に沢山の愛情を注いでくれた。いつか恩返しがしたかったそして今それをするときです。」

バタバタ

皆さんが一気に暴れだした
そこへ私は近づいていき深く一礼をした。


貴「今までありがとうございました!私この家に来てから沢山の感情を表せるようになりました!
私本当に嬉しかったんですよ、憧れで大好きな手の届かないところに居る皆さんとファンの誰よりも近くに居れて。幸せな時間を過ごせたことが!
私この場所が皆さんが大好きです!
本当に感謝しかありません!
本当に本当にありがとうございました!」ペコッ


泣いている皆さんの涙をティッシュで拭き取ろうとしたらまた吉村さんに防がれた。そしてまた友子さんと向き合う。


貴「友子さん私は貴方に着いていきます。なので皆さんを解放して下さい!」

友「フフッ勿論吉村」

吉「はい」

友「じゃあAちゃんはこっちね」

貴「はい」

神「行っちゃダメだ!」

蒼「行かないでよ!」

岡「まだ約束果たしてないよ!」

代「他の皆に黙って行っちゃうの?!」

貴「ごめんなさい」ポロポロ


自分のしていることの酷さが分かってしまい、一番泣いてはいけない私が泣いてしまった。


友「もう良いかしら?」

貴「はい。友子さん」

友「吉村車を出して」

吉「はい」



ごめんなさい私が弱いから。
皆さんそしてありがとうございました。

62話→←60話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , シェアウェア , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ryoriisa(プロフ) - ケロハさん» フォロリクしてくれると助かります! (2018年9月25日 19時) (レス) id: 6d61661040 (このIDを非表示/違反報告)
ケロハ(プロフ) - ryoriisaさん» はい! (2018年9月25日 18時) (レス) id: 037913144d (このIDを非表示/違反報告)
ryoriisa(プロフ) - ケロハさん» よろしくお願いします! (2018年9月25日 18時) (レス) id: 6d61661040 (このIDを非表示/違反報告)
ケロハ(プロフ) - ryoriisaさん» 分かりました! (2018年9月25日 9時) (レス) id: 037913144d (このIDを非表示/違反報告)
ryoriisa(プロフ) - ケロハさん» 本当ですか?!Kiramune0730で検索お願いしますー!! (2018年9月25日 5時) (レス) id: 6d61661040 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ケロハ | 作成日時:2018年4月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。