検索窓
今日:12 hit、昨日:116 hit、合計:434,999 hit

三強の御茶会 ページ44

no side

 中央区の遥か上空で爆発が起こる

shp《なんすんねんチーノ⁈ 》

ci《消えろショッピー!! 》

 同じチーム内で争い合い高速で飛び回っていく二人に巻き込まれた鳥族の亜人や箒に乗った亜人が次々と落ちていく

shp《俺のロリやぞ!! 》

ci《こっちのセリフだわ!! 俺の未来の嫁やぞ手出すなや!! 》


?「何しとんねんアイツら。」

 呆れた様に画面を見つめる人物

 その背中には”6対12枚の仄かに光る翼”が生えている。そのうちの2枚の翼で顔を隠し羽の隙間から白い歯が覗いていた

 その神々しい姿はまさに最高位の天使である熾天使(セラフ)そのもの

?「一人の女取り合うのってどこがロマンチックなんやろな? 理解できんけどオモロイからもっとやれめう〜」

 紅茶を嗜みながら興味なさげに画面を見ている人物。狐の耳と9本の長い尻尾を揺らしている

 東国の国々に”国喰い”と言われ恐れられる最凶の一族。”九尾の狐”

?「てかトントン、”豚の被り物”はもうええんか? 翼が光って視界の邪魔やから被っとけや。」

tn「あの被り物息苦しいんですー。むてかお前こそ尻尾邪魔やから引っ込めろや。毛が落ちて折角の菓子が食えんくなるやろが。」

os「嫌めう〜引っ込めとくの疲れるから出すめう〜」

 火に油を注ぐような九尾の発言に熾天使から強烈な殺気が放たれた

tn「……最近マフラー買い替えようと思っとたんや。九狐のファーでも案外いけそうやな。」

os「きゃー怖いめう〜魔王様助けて〜怒った豚が襲ってくるめう〜」

 九尾に魔王と言われた人物。入学式で生徒会長として演説していたグルッペン・フューラー。ケーキをモキュモキュと頬張る姿はとてもじゃないが魔王とは程遠く見える

gr「いや、いいぞ殺れトントン! この性悪狐は今の内に成敗しとった方が世界の為になるゾ!! 」

os「はぁ"ー? 圧倒的邪悪が何言っとるんや? トントン、先ずはコイツ(グルッペン)から殺った方がええやろ助太刀するわ。」

tn「手のひら返しすぎとちゃいます? 」

gr「殺るかトン氏!! ここで長年続いた因縁に白黒ハッキリつけようぜ? 」

tn「そうしたいとこやけど今は新入生やろ。こんな”八百長ゲーム”僕は見る気しませんけどね。」

os「俺は全然見るで。ショッピに絡まれよったネズミちゃん見たいけど全然画面に映らんめう。」

gr「他人は駒ぐらいにしか思ってない冷徹な奴が他人に興味を⁈ しかも女⁈ 」

os「ただちょと…な? 」


 深緑の瞳が妖しく光った

廊下は走るべからず→←おもしれー女状態



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (485 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
961人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 実況者 , 人外パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らむ - ラピュちゃんの初登場シーンほんとに好きすぎるww (7月10日 1時) (レス) @page46 id: 2740f6696a (このIDを非表示/違反報告)
ウシベコ(プロフ) - 弦さん» コメントありがとうございます! 作者の都合で更新途切れたりすることもございますが気長にお待ちください! これからも無理のない程度にぼちぼちと更新頑張ります! (2022年11月27日 2時) (レス) id: 5cae5ae8ba (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コメント失礼します、とても隅々まで凝っていて人外系で(そして他の方も仰っているようにgtさんが登場して感激感銘を受け)思わずコメントさせていただきました。とても面白く大好きです。無理のないよう更新頑張ってください…! (2022年11月26日 3時) (レス) @page24 id: c2360e86b7 (このIDを非表示/違反報告)
ウシベコ(プロフ) - 雪見大福さん» コメントありがとうございます!! エールををエネルギーにして更新頑張りますので応援を暇つぶし程度によろしくお願いします!! (2022年11月12日 0時) (レス) id: 5cae5ae8ba (このIDを非表示/違反報告)
ウシベコ(プロフ) - Rayさん» コメントありがとうございます!! gtさんの狂人感がこの作品にはピッタリハマりそうだなと思い書きました! これからも更新頑張ります!! (2022年11月12日 0時) (レス) id: 5cae5ae8ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウシベコ | 作成日時:2022年9月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。