検索窓
今日:12 hit、昨日:19 hit、合計:26,205 hit

二十八話 塩とお湯 ページ32

お腹空いた。

(どうした。)

さっきのスパゲティ見てたら凄くお腹空いてきたのよ!!
くっそぉぉ何か食べたいぃぃ!

(マモノのアメ)
んなんで腹膨れるか!!

(ナイスクリームが三つもあるじゃない。)

冷たくて腹壊すわバカ!クズかめ!

(……んん??今の九塚じゃなくてクズかだった…?)

あーっ!もう!お腹空いた!空腹!スノーディンに早く着いてよ!

(気絶してからその間に運んでもらえば楽なのにね。)

気絶…意識失う………んん?意識失う?意識の主導権が取られる………?
それだ!

(へ?)

意識を九塚に渡してその間九塚に頑張ってもらう!

(何それ嫌だ。僕はやらない。)

くっそぉぉ!!

(でもこんな駄弁ってる間にも僕が体の主導権を握って体を動かしてあげてるのにお気付きで?)

………は?

気付くと私は犬二人組………もとい。犬二匹を撫でていた。
……おお?
凄い!凄いじゃない!!これからも頑張r

(これからは絶対にしません。)

あ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"(悲しさの痛み)

あれ?というかこの二匹もう見逃せるね。見逃しとこうか。
というか身体中に雪が付いてるのに気付いた。寒っ!

パッパッ

ところであの二匹はどんな感じだったの?

(リア充)



(純粋)

ありがとうございます←

純のカップルとか見ててうわーってなるの。微笑ましい事なんだけど私はなんか苦手意識があるのよね。

(感謝してね。)

ありがとうございます←

先行きましょうか。

(お腹は?)

空腹だよ!!

(生きてる人間って大変だねぇw)

草を生やすな。



これは……バツ印をマルに変えるのかしら。
…踏むと変わる。二回踏むと三角になる。

……ok。分かったわ。
二つともちょっと踏んでからすぐ足を引っ込めて…スイッチを……

カチッ

よし、棘下がった。

「ニェ!?俺様のわn……に、人間?顔が凄いことになってるぞ……??」
『大丈夫。まだ生きてる。』←
「よ、よく分からんが、スパゲティは俺様が食べる分は残っているのか…?」
『食べるどころか…凍ってて食べれなかったわよ…それに…レンジもコンセントに繋がれて無かった……』
「な、なんだって!?それは一大事だ!
まぁいっか!」←
『良いんだ!!』

お腹空いた〜…
あったかいの食べたい…
取り敢えず何でも良いや…あったかいスープみたいな?…この際塩とお湯でいいわ…

(パピルス、行っちゃったよ?)

あらまぁ。
私気づかない内にパピルス何処か行の多くない…?
まぁいいや。私も行きましょう。

感謝とお知らせ。→←二十七話 分かるか!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノワブラ−α(プロフ) - はい、仲良くしましょうね〜 (2018年10月8日 14時) (レス) id: cf6ea17fd6 (このIDを非表示/違反報告)
黒木燈(プロフ) - ノワブラ−αさん» コメントありがとうございます!相変わらずのカタツムリ更新ですが何卒暖かい眼差しで見守って下さい…!! (2018年10月8日 14時) (レス) id: a2f3698a22 (このIDを非表示/違反報告)
ノワブラ−α(プロフ) - 私、Undertale大好きでこの小説も大好きです!更新頑張ってください! (2018年10月8日 14時) (レス) id: cf6ea17fd6 (このIDを非表示/違反報告)
黒木燈(プロフ) - 紅草叢雲さん» それはどうもありがとぉぉぉぉ!!((((いつも読んでくれてありがとうございます! (2018年3月26日 23時) (レス) id: b7d60aca1c (このIDを非表示/違反報告)
紅草叢雲(プロフ) - 3000hitおめでとぉぉぉぉぉぉ!お気に入りも13!!すごい!(語彙力と文才ぃ・・・)記念に今度なんか奢るよ! (2018年3月26日 22時) (レス) id: c2b33f5793 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒木燈 | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2018年1月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。