検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:61,882 hit

75 ページ25

真っ暗になった道を2人並んで歩く
会社近くの駅前にはタクシー待ちの列が出来ていた

(ここで北山さんと出会ったんだよなぁ……なんか、そんなに昔でもないのに懐かしいや……)

ボーッと眺めながら歩いていると


「Aさん、タクシーで帰る?」

「えっ?!」

「いや、タクシー見てたから 乗りたいのかなって」

「違う違う!ちょっと思い出してただけ」

「何を?」

「玉森くん、聞きたくないと思うよ?北山さんの話」

「…………聞きたいような聞きたくないような……」

「なんて事ない話だからいいのよ!忘れて」

改札を通って電車に乗り込む
最寄の駅に着いて改札を出ると
少し後ろを歩く玉森くんが私の腕を掴んだ

「やっぱりさっきの話聞きたい!」

「えっ?!」

「気になる気持ちの方が強いから……」

「中途半端に話した私がよくなかったね……ごめん……私、タクシー乗り場で北山さんと出会ったの…一緒にタクシー待ってて家が近いって分かって相乗りして…ただそれだけなんだけど、タクシー乗り場見てたら思い出しちゃって……未練があるとかそういう気持ちじゃなくて懐かしいなって……北山さんのことがなかったら玉森くんともこうなってなかったかもしれないし……」

「そうだったんだ………俺決めたっ!!!Aさんの中の思い出全部塗り替えるっ!」

「………どういう意味?」

「俺でいっぱいにしたいってこと!ここに立って!」

エントランスの前に立つと私をギュッと抱きしめた玉森くんはそっとキスした……
何度も何度も方向を変えてキスをして
息が上がって唇が痛くなるくらいキスをして
飽きるくらいのキスの後に
やっと気付いた……北山さんとキスした場所で
今日は玉森くんとキスをした

「今日……うちでご飯食べない?」

「いいの?」

「いいに決まってるじゃん……"彼氏"なんだから…///」

パッと明るくなる顔に胸が跳ねる

こうやって少しずつ私の中の北山さんが
消えて行って
玉森くんとの思い出が増えて
そんな毎日が幸せだって思えるんだろうな……

76→←74



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
457人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 , 玉森裕太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり(プロフ) - ハニハニさん» お読みいただきありがとうございました!またハニハニさんに喜んでいただける作品を書いていけたらいいなと思っております!コメントありがとうございました(^^) (2019年4月22日 17時) (レス) id: 16ebfdcf1c (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - まきこさん» お読みいただきありがとうございました!拙い文章でお恥ずかしいですが、楽しんで頂ける方がいらっしゃると思うと励みになります!コメントありがとうございました(^^) (2019年4月22日 17時) (レス) id: 16ebfdcf1c (このIDを非表示/違反報告)
ハニハニ(プロフ) - 終わっちゃって寂しいなーと思える作品でした。続編新作楽しみにしています。 (2019年4月22日 6時) (レス) id: 6c800c2a2c (このIDを非表示/違反報告)
まきこ(プロフ) - はじめまして!一気に読ませてもらいました!北山くん好きな私としてはこのままみっくんと終わっちゃうのかな〜と思ってしまってます(>_<)続き楽しみにしてます(^^) (2019年4月20日 8時) (レス) id: cfbbd37a93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆり | 作成日時:2019年4月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。