検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:87,110 hit

23 ページ23

「そろそろ時間だ」



約束した時間に合わせて部屋を出ると
ちょうど斜め前の部屋の扉が開いた




「あれ?Aちゃん、お出かけ?その服かわいいね」



藤ヶ谷さんだ




「ありがとうございます…///これから玉森さんと買い物に行くんです」




褒めてもらえたのが嬉しくて
少しハイテンションで話すと



「タマと?………そっか………気をつけてね」




ぎこちなく笑った




「じゃぁ……いってきます」




微妙な空気の中、その場を後にしようとすると






「……待って!やっぱり俺も行っていい?」




急に呼び止められて驚く私……




「………私は大丈夫ですけど、玉森さん………」

「大丈夫!たまには俺から言う、秒で着替えるからちょっと待ってて」




かぶせ気味に叫んだ藤ヶ谷さんは
慌てて部屋に入って行った





時計を見ると待ち合わせた時間まで
まだ少し余裕がある
廊下にある窓から外を眺めながら待った



(藤ヶ谷さん、買いたいものでもあったのかな…?)




のんきに立っていると




"ガチャ"




扉が開く音がした




「おまたせ!タマとは下で待ち合わせ?」

「はい」

「じゃぁ、降りて説明すればいっか」




2人でエレベーターを使ってエントランスに降りる
1階に到着して扉が開くと
オーナーさんと楽しそうに話す玉森さんが見えた




「でね!今日は、歓迎会やるんだよね!女の子が一緒ってそれだけでなんかこうテンションが上がるよね!みんないきいきしてる気がするんだよね!分かるかなーこの感じ」



興奮気味の玉森さん、会話が筒抜けだ

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

横尾渉 - 面白いです。続き待ってます! (2018年9月12日 16時) (レス) id: 0c3559fc26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆり | 作成日時:2018年8月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。