検索窓
今日:2 hit、昨日:57 hit、合計:236,158 hit

26 ページ31

「っ、」


目が覚めてあまりの顔の近さと、二の腕あたりにだらりとのせられた佐久間の腕の重みに驚く。
抱き込まれてるのとは違うけど、どうして良いか分からない微妙な拘束具合というか。

目だけ動かして置いてある時計を見たら十時前。
どうしようかな。
資格試験の勉強道具は少し鞄に入れてきたから、それでもして佐久間が起きるの待ってようかな。
でも折角だし、もう少し佐久間の寝顔、見てようかな。
じーっと見つめてみる。
この前も観察したけど、二回目でもまじまじと見ちゃう。


「んん…。」


あれ、起きそう?


「んー、…あ、べちゃ、」


起き、た?
起きてくれたら良いな。
そんな思いを込めて、気付かれないようにひっそりと、佐久間が着ているロンTの裾を掴む。
まん丸の目が、少しだけ開いた。


「佐久間。」
「うえ…、」
「起きる…?」


じっと目を見る。


「んー、」


どうかな。


「…起きる!」
「わっ、」


ガバッとキツく抱き込まれて目を見開く。
近いとかそんなの通り越して、自分の体の側面がぴたりと佐久間に密着した。


「ぬくぬくー。」
「や…あの…、起きるって話は…?」


心臓が全力ダッシュしてるみたいな速さでバクバクしてる。
それをなるべく隠そうと冷静な振りをして話しかける。


「や、起きるんだけどさあ。」
「うん…。」
「阿部ちゃんいるなーって。」
「そりゃ、泊めてもらったから…。」


うん、顔がちょっと熱い気もするけど、冷静さは装えてるはず。
と思ったのに、急におでこ同士をくっつけられて、


「ん、いつでも来て良いよ。」


とか…。
朝から幸せさがハードでどうしよう。
すぐにおでこは離れたからなんとか心臓は止まらなかったけど、そう思っちゃうくらいには心臓に悪いと思う。


「今日は桜見に行くんだよね。」


あ、約束ちゃんと覚えててくれてた。


「うん。
朝ご飯食べてから行く?」
「んー、駅前行くんでしょ?
桜見たらどっか店入ろ。」
「分かった。」


ブランチだね。
そうと決まったらちょっと名残惜しいけど出掛ける準備をしなきゃ。
服は持って来てるからそれに着替えて、俺用に出してもらった歯ブラシで歯を磨いて。
うん、11時前には出られそう。





「すご、満開だ。」
「ね、綺麗。」


淡いピンクが視界に広がる。
スマホを取り出して写真を撮った。
佐久間も撮ってる。
だからそんな佐久間をパシャリ。


「え、俺だけ?」
「うん。」
「なんでだよ。
一緒に撮ろ。」

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (504 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
756人がお気に入り
設定タグ:さくあべ , skab
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉子(プロフ) - 桜咲く冬の日さん» お忙しいのに時間をつくって一気読みしてくださるなんて、ありがとうございます…!期末は忙しいですよねぇ…!そんな中のちょっとした楽しみにこれからもなれたらなーと思いますので、ぜひまた息抜きに遊びに来てやってください! (2021年3月23日 7時) (レス) id: f3c5f4857a (このIDを非表示/違反報告)
桜咲く冬の日(プロフ) - 葉子さん» あたりまえじゃないですか(滝涙)この頃忙しくてイッキ読みになってしまいましたがいつも楽しみにしていますよ...!!!!今の季節にピッタリなお話ですね!楽しみにしています! (2021年3月22日 0時) (レス) id: 0befac6516 (このIDを非表示/違反報告)
葉子(プロフ) - そら。さん» ら教えてください(!?)移行先にも来てくださるとのこと、とっても嬉しいですー!そら様もお忙しそうなので、お身体気をつけてくださいね!! (2021年3月21日 22時) (レス) id: f3c5f4857a (このIDを非表示/違反報告)
葉子(プロフ) - そら。さん» そら様ー!お久しぶりです!お忙しいのに来てくださってありがとうございますー!(エアハグ)そら様調べの2:8参考になります(笑)つい切なくしがちなので、キュン祭りがいつ終わるか書いている私がそわそわしています…!4:6くらいで切ないが逆転しそうになった (2021年3月21日 22時) (レス) id: f3c5f4857a (このIDを非表示/違反報告)
葉子(プロフ) - かおるさん» 惜しい!!(笑)あべさんはやや諦め気味というか、諦められないからこその諸々の諦めというか、なんとも言えない状況ですが、移行先でも切ないskabちゃん推進委員頑張りますので、ぜひ一緒に活動してやってください(!?)あれ、キュンはどこへ…。(やりがち) (2021年3月21日 22時) (レス) id: f3c5f4857a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉子 | 作成日時:2021年2月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。