検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:38,487 hit
Q.桜坂さんに一言!!


紫耀「また共演したい!!」


廉「髪の毛触んのやめろ!!」


海人「もっと遊びに行きたいな〜」


優太「おじぃって言うのやめろ!」


玄樹「もうそろそろ玄樹って呼んで欲しいな」


勇太「お揃いのものを買いたいな」


Q.お返しを!!


『紫耀くんまた共演するじゃん!!廉くんは仕方ないじゃん髪の毛サラサラなんだから、海ちゃん!今度はお泊まりとかしようね!岸くんは私だけが言ってあるわけじゃないもん!!玄くんは…そのうちね、ジンくんは今度のオフにね』


紫耀「そっか!」


廉「サラサラって///」


『あ、廉くん照れてるー』


廉「て、照れてへんわ!」


海人「お泊まりしたい!!」


優太「みんなもやめろ!(名前)が真似する」


玄樹「えーまぁ仕方ないな」


勇太「予定入れとくな」


________

作者です!!


続編のやり方がわからなかったので、もしはじめを見たい方は【King & Princeの紅一点は元気いっぱい!】と調べてください


それではお話を書いていきたいと思います執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 8.72/10

点数: 8.7/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺の白米!オムライス付き - いちごさん» 全然大丈夫ですよ!俺スカ私も好きですし (2019年6月4日 16時) (レス) id: c6a656ba77 (このIDを非表示/違反報告)
苺の白米!オムライス付き - サエさん» 分かりました! (2019年6月4日 16時) (レス) id: c6a656ba77 (このIDを非表示/違反報告)
いちご - 俺スカ8話予告動画出せますか?俺スカばっかりすいません(;_;) (2019年6月4日 15時) (レス) id: a4c408f852 (このIDを非表示/違反報告)
サエ(プロフ) - 苺の白米!オムライス付きさん» Thank You♪、サッカーに挑戦した夢主ちゃんの話が見たいです♪ (2019年6月3日 8時) (携帯から) (レス) id: d9f9fed193 (このIDを非表示/違反報告)
苺の白米!オムライス付き - サエさん» 分かりました! (2019年6月3日 6時) (レス) id: c6a656ba77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺の白米!オムライス付き | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年3月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。