検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,503 hit

作品のシリーズ一覧

タイトルが異様に長いのは無視してくださるとうれしいなぁ・・・なんて

どうも皆さん、おはこんにちばんは

名前の通り神出鬼没な心涼です(キリッ←ぇ

管理人?作者?のボクは基本全て敬語ですが(丁寧語?)

読者様?来てくれる人?の皆様はタメ口でかまいません!

言ってくれればその人だけですけど敬語(丁寧語?)は外します

それでは注意を読んでから行ってくださいね

!注意!

・ここは愚痴を言う場所ではないので言わないで下さい(ぷよぷよ関連ならおk

・来てくれる人はお話を書くところに自己紹介してくれたらうれしいなぁ・・・なんて((2回目

・コメ欄自由に使ってくださってもかまいません

・悪コメや低評価はやめてください

・此処の文を弄るのも駄目です

パスワードは「ぷよぷよ20thのエクストラモードの最初に相手する奴の名前」をローマ字で

ヒントは

「黒いやつ、闇みたいなやつ。合計5文字」です
小文字ですので気をつけて

ではどうぞ

※ここでフレンドコードを交換して「フレンドと対戦」をしてもかまいません
 また、「何時に誰かと対戦やるから来てね!!」って言うのも有りです執筆状態:続編あり
































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ぷよぷよ , 20th , 心涼   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まるにゃっこ(プロフ) - SIN(山P)さん» 私はきっとぷよとマギがこの世から消えた時に確実に逝くと思いますww私の残りは・・・正直、わかりません。きっと、まだ大丈夫です^^ (2013年4月1日 22時) (レス) id: c5f38a0417 (このIDを非表示/違反報告)
SIN(山P) - 暁さん!こんな俺で良かったら仲良くしますよ!!!! (2013年3月31日 21時) (レス) id: aeed5753c2 (このIDを非表示/違反報告)
心涼@神出鬼没(プロフ) - SIN(山P)さん» 仲良くしてくれるんですか!?ではよろしくお願いします。まだ(多分)逝かないので(多分)大丈夫です (2013年3月31日 15時) (レス) id: 9a79450f55 (このIDを非表示/違反報告)
SIN(山P) - まるにゃん!死ぬなーーーー!死んだら寂しいよ(;д;//)暁さんとも仲良くしたいです!二人とも逝くなよ??お返事待ってます! (2013年3月31日 9時) (レス) id: aeed5753c2 (このIDを非表示/違反報告)
まるにゃっこ(プロフ) - 心涼@神出鬼没さん» あれは・・・私・・・20代でしたwまあ、嘘じゃないかなー、と思ってます←風邪はもう治すことを諦めました← (2013年3月31日 7時) (レス) id: c5f38a0417 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心涼 x他2人 | 作成日時:2013年2月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。