検索窓
今日:8 hit、昨日:31 hit、合計:57,407 hit

マネ業8日目 ページ10






百『バレー部男子入部求めまーす。初心者でも大丈夫で「はいはーい!!あの!俺ばれー?やったことありませんけどやってみたいです!!」

ほ、本当?!嬉しい!入部待ってるね♪』



?「っ//」





これが彼との出会いだった。





__________



________





_____




黒尾side




百『クロちゃん、なんで機嫌悪いのさ?
リエーフ君、身長高いし戦力になると思ったんだけどなぁ〜。』


黒「はぁ〜。

お前がバレー部のこと、1番に考えてくれんのはありがたいし本当に感謝してる。

でもあいつは_____」




百『あいつ?リエーフ君のこと?』




あいつは_____と言って思わず口を塞ぐ。


ここまで言っても何も感じないAはもう、本当に将来が心配になる。




あいつ....リエーフはA目当てだろうに。




まぁ、Aの言う通り戦力にはなる。









もちろん技術を磨けば....の話だが。






あ"ー


リエーフ早くバレーしろよ夜久怒ると怖いんだぞ。

Aばっかり見やがってさ。


Aもリエーフに手をふるんじゃねぇよ。



















.....なんて口が裂けても言えねぇわ。









生まれたときからずっと隣に居て物心ついたときにはAを好きになってた。




俺の気も知らないであいつは俺以外のオトコにも笑顔ふりまいて。




俺だけでいいっての。









.....あーやっべ。









黒「俺、独占欲強すぎかよ(ボソッ」

マネ業9日目→←マネ業7日目



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 〜と〜君 , 黒尾鉄朗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷぅま | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/puuma04271/  
作成日時:2017年1月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。