検索窓
今日:6 hit、昨日:31 hit、合計:57,405 hit

マネ業39日目 ページ41






?side









目を覚ますと私は真っ暗なところに居た。



.....私は...そうだっ!神月さんに謝らないといけないことがあるんだ。



それに巻き込んでしまった国見君にも、チームの皆にも.....





?「ふぅん〜そうだよねぇ〜

謝らないことたっくさぁんあるよねぇ〜キャハハッ」




この声には聞き覚えがある。




御園生魅琴(みこと)、私の妹だ。




“何してるの?”




あれれ?声がでないや。




魅「声がでない?キャハハッあったりまえじゃん?

それだけ貴女のしたことはぁ〜大きいってことだぉ♪


それなのになんで今更謝るとか平気で言えるの?


....それがぁ例え、魅琴の意思でやったとしても身体は貴女のなんだよ?


だから、皆、美玲お姉さまがやったってことになってるよ。


フフフッ それなのに今更謝って神月が、チームメイトが許してくれると本気で思っているの??



あぁ〜ぁ、お前のせいで〜あきらにも、A先輩にも嫌われちゃったぉ〜


A様は私の絵本のなかでのぉお姉さまなのにぃ〜」









”違うわ。ここは貴女の絵本の世界じゃない。“



魅「!何私に口答えしてんの!?お黙り!!!」









“貴女は何がしたいの?”




魅「〜うるっさい!!!


私は、私は!愛されたいだけなのよ!!!


なんでも、持っている。



だから愛されている美玲お姉さまのように、私も愛されていたかったのぉ!!!!」









”大丈夫よ。貴女は私が__________









愛し続けてあげるから。“






魅「ぅ、うわぁぁぁああああ!」









.









.









パチッ





目が覚めるとそこは_______









真っ白の世界だった。









及「美玲!!!」



泣きじゃくっている及川さん。




...それに、Aさんも、神月さんも、チームメイトの皆も。









及「監督から聞いたよ。



ごめん、俺、美玲のこと分かってあげられなくて....ごめんねっ!」









私も一筋の涙が頬を伝った。









.









私は____御園生美玲だ。

マネ業40日目→←マネ業38日目



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 〜と〜君 , 黒尾鉄朗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷぅま | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/puuma04271/  
作成日時:2017年1月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。