検索窓
今日:7 hit、昨日:31 hit、合計:57,406 hit

マネ業38日目 ページ40






国「俺、本気だから返事考えておいてね」



ポンッと私の頭をぐしゃぐしゃにして国見は居なくなった。




神「い、今私...っ!?」




告白、された...?





百『おめでとう、凛音ちゃん!!

勿論返事はyesでしょう?』



黒「一卓でしょう!」



及「そうでしょう!」




....ノリ良すぎだろ、先輩達。





返事かぁ....って明日までじゃん!!!


合宿明日で最後だもん!!!





御「なんで、」




ぁ、ごめん、忘れてたわ。





御「...なんで、私はぁ、独りなの...ダメ、こないでっ!?


嫌だぁ、ですって?...だってぇ来たかったんだもんっ!..違う!ちがくなぁいよぉ?」




...何か変だ。




まるで人格が二つあるようだ...




及「美玲...?」




御「来ないでください、...とおるしぇんぱいっ

及川さん!!!」




及「!」




バタッ




御園生さんは倒れ気を失った




黒「待って、俺全然話についていけない。」




百『私もよく分からないけどとりあえず保健室に運びましょうか。』



及「美玲は俺のことを”及川さん“って呼ぶんだよ。」




ヒョイッと及川さんは御園生をおぶって私達も保健室に向かう。









.









及「監督、美玲はっ!

どうして...」



入「.....もう言ってしまおうか。


御園生は二つの人格を持っているんだ。


一つは自分の。

もう一つは_____妹の。




御園生は飛行機で家族旅行に行ったときに事故にあった。


そこで一気に母と妹を失った。


勿論被害者も大勢いて生き残れたのは御園生美玲と父親の御園生勝博(かつひろ)のみ。


御園生はその時のショックでかたまに妹の人格を見せるようになった。



青城の皆は知っているだろう?

御園生の様子がおかしくなったことに。


...今回は妹の人格が辛すぎたのか発作してしまったのだろう。」









.....そんな、事が。





及「俺、主将として全然ダメだ。


美玲のこともっと、分かっていれば.....」

マネ業39日目→←マネ業37日目



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 〜と〜君 , 黒尾鉄朗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷぅま | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/puuma04271/  
作成日時:2017年1月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。