検索窓
今日:2 hit、昨日:31 hit、合計:57,401 hit

マネ業31日目 ページ33






in音駒部屋




黒尾side




俺達は修学旅行気分でガヤガヤしていて山本に至っては


山本「潔子さーん!!

明日も貴女のお美しい姿楽しみにしています!!!」



なをて月に向かって叫んでいた。









.....そんな時だった。



コンコン


誰かが部屋をノックした。



黒「はい、何です___」



ここまで言いかけて俺はフリーズする。




御「ふぇぇ、話を聞いてくださいっ!」




な ん で お 前 が い る ん だ よ 。



黒「えっと、御園生サンどうしたんですか?」



昼のことと言い俺はこいつに好かれてしまったのかもしれない。



御「じ、実は.....うわぁん!!」


と言ってこいつは俺に抱きついてきて離れない。



黒「おい!離れろっ!」



御「だってぇ凛音ちゃんが酷いんですもん!」



と嘘泣きをする。



あぁ゛やめろ、部員がくるだろと思い俺は腕を離そうとするも離れない。



...女のバカ力こえぇorz



山本「あれ?黒尾さん、なにやって....って皆〜黒尾さんが彼女とイチャイチャしてるぞ〜!!」



夜.孤「(Aじゃないの(か)?)」




山本ぉぉ!!!!!!!!





山本のせいで部員達が集まりこれ以上煩くされるのは困るから仕方なく。そう仕方なく部屋に入れた。




...で。





御「皆さんはぁグスン話を聞いてくれるんですか?」





めんどいっ!






黒「...............ぁー聞く聞く。」



孤「(クロ、分かりやす過ぎ...)」





御「実はぁ凛音ちゃんにマネ部屋を追い出されてしまって!

酷いっ皆さんもそう思いますよねっ!!




私が内閣総理大臣の可愛い一人娘だからって酷すぎる!!」







.......今、とんでもない事を言い出したよ、こいつ。









孤「........クロ、この子、すっっごく面倒なタイプ。(ボソッ」









黒「だな。」









.









.









___________俺らの勘は無事に明日当たることとなった。

マネ業32日目→←マネ業30日目



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 〜と〜君 , 黒尾鉄朗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷぅま | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/puuma04271/  
作成日時:2017年1月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。