検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,113 hit

2.知ってる人が誰もいないとすごく不安になる ページ3

ピカァァァ‼

A『ん…ここは…ってメグちゃん⁉どこ⁇まさか…私1人だけきちゃった…?』

見たことの無い…いや、葵島に似てるかも…でも空には船が飛んでるし、変な生き物もたくさん歩いてる…

A『本当にここどこ〜‼』

ヴーヴーヴー

A『⁉…これは、伝声のルーンだったっけ?そっか、ここに来る前に念のためメグちゃんにもらってたんだった。…はい』

メグ【その声はA⁉無事で良かったぉ〜】

A『メグちゃん?これ、どうなってるのー⁉』

メグ【今説明するお。まず、Aが1人で行っちゃったのに関しては多分ルーンの故障か何かだお。】

A『そうなんだ…どうやったら戻れるの?』

メグ【そのことなんだけど…帰るためにはまた次元のルーンが必要だお。でもさっきの故障で魔物も一緒にトリップしちゃってるんだお…】

⁉だからさっきから悪寒がするんだ…

A『だけど私が帰るのと魔物の事に何の関係があるの?』

メグ【実は…次元のルーン、魔物に取られちゃったんだお‼】

A『え⁉⁉つまり…?』

メグ【魔物を倒してルーンを取り戻さないと元の世界に戻れないんだお…A…本当にごめんだお…】

A『そっか…わかった❗要は魔物を討伐すればいいんでしょ!いつもと同じだよ!』

メグ【でも…】

A『私を誰だと思ってるの?帝国の棺…大佐ジュダの妹だよ!』

そう…私だって兄さんと同じことをしてきてるんだもん。

魔物の一匹や二匹で心配される必要は無いんだ‼

メグ【…わかったお!私たちは飛行島で待ってるお!】

A『うん、待ってて!みんなにも心配しないでって言っといてね!バイバイ!』

メグ【バイバイだお!】







A『とは言ったものの、これからどうしよう…魔物の気配もあの変な生き物[天人]のせいでよくわかんないんだよね…』

とりあえずここから動こう!さっきから変な目でジロジロ見られてるし…

ってことで私は歩き出した

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
また近いうちに更新する予定です
ほったらかしにしててすみませんでしたm(__)m

3.頭にタコが載ってたりする変な奴らはあえて無視しよう…→←1,いつもの日常


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーキャラクター

今井信女


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 白猫プロジェクト , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 文才くれ!お願い!300円あげるからーー!! (2017年7月8日 23時) (レス) id: 6bf7ae2166 (このIDを非表示/違反報告)
- コメントありがとう(*^▽^*)そっちも頑張れよ!! (2017年1月22日 8時) (レス) id: 62063175fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白蛇 x他1人 | 作成日時:2016年8月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。