検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,744 hit
タイトルのとおり、占ツクで貴方様が執筆している小説の評価を致します。(あくまで素人のアドバイスです)


小説、夢小説、オリジナル、二次創作、小説書き、台本書き、


R小説、┌(^o^┐)┐、百合、無断転載作品、マナーのなっていない方の作品、残酷表現のある作品、その他評価に不向きな作品。

詳しくは評価依頼の仕方、を見てくださいませ。

荒らし、誹謗中傷、評価に対する逆上等は禁止。




評価する奴の文才が気になる方はこちらをどうぞ。
徒然なるままに日常を【獄都事変】

クソ駄作wこんな作者に評価されたくないww
と思われたなら回れ右。

参考までに、小説とは関係ないですが、
国語の成績でございます。うわ馬鹿すぎwと思われたなら回れ右( ˇωˇ )

全国統一学力検査
国語総合 偏差値58
現代文 偏差値63
古典 偏差値 53執筆状態:連載中
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.74/10

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:小説 , 評価 , 小説評価 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

寝夢(プロフ) - 人間の少女と花畑と言うオリジナル作品です。ズバッズバッと言っちゃってください (2017年5月28日 11時) (レス) id: 49e6a0c421 (このIDを非表示/違反報告)
寝夢(プロフ) - 辛口でお願い致します (2017年5月28日 11時) (レス) id: 49e6a0c421 (このIDを非表示/違反報告)
龍國(プロフ) - あ、あと、30話超えてしまっているので、後半を主に見ていただきたいです。 (2016年9月9日 19時) (レス) id: 74e8f5354a (このIDを非表示/違反報告)
龍國(プロフ) - 依頼させていただきたいと思います。「サソリ隊長には逆らえない」という小説です。評価お願いします。NARUTOの二次創作なんですけど、正直に言って下さい。お願いします。 (2016年9月9日 19時) (レス) id: 74e8f5354a (このIDを非表示/違反報告)
赤羽雫(プロフ) - 私の、「私の彼氏が浮気しました。」を評価お願いします! 後、できたらでいいんで、「超能力に憧れた少女はレベル7の超能力者となってトリップした!?」もお願いしたいです… (2016年6月7日 6時) (レス) id: 69b94135f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉純 りさ | 作成日時:2015年10月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。