検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:24,428 hit
…ここ、どこだろう…








病院の中で迷子になってしまった









あ、れ…?こんな部屋…あったっけ?








「………0号室…」







こんな所なかったはずだ








入っても…大丈夫かな…








僕は取手に手を掛けた。







ガラッ






そこには





『…………貴方…だあれ…?』







沢山の本に囲まれ






管に繋がれた少女がいた。







**************



はい。こんにちは!





なるせちゃんでぇす(?)






なんか…






隔離病棟って…かっこいいですよね…(?)





あてんそん




※口調がばがばです
※自己満足です
※コメントと評価お願いします
※…誹謗中傷はおやめください




今回は





隔離病棟の少女と出会う青年の




小さな小さな救出劇執筆状態:更新停止中
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.62/10

点数: 9.6/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽっぴん☆ぐしゃわー - なるせちゃん、応援してまぁす! (2019年1月14日 15時) (レス) id: 708a957981 (このIDを非表示/違反報告)
ぽっぴん☆ぐしゃわー - まるさん» 貴方、この方の小説にも書かれてたんですかその注意w 注意は良いですけど、言い方を優しくしましょうね? 読まして頂いてるんですからね。 あのぽっぴんぐ☆しゃわーですよ?覚えてますか?貴方に注意された人。 ありがとうございました。 (2019年1月14日 15時) (レス) id: 708a957981 (このIDを非表示/違反報告)
赤木の舞 - あ、あと、最高にこの作品おもろいっす!更新頑張って下さい! (2019年1月8日 2時) (レス) id: 7163f6fc3f (このIDを非表示/違反報告)
赤木の舞 - まるさん» まぁまぁ落ち着け。別に作者を擁護するわけじゃないが、もし本当に外し忘れだったらどうすんの?本当の理由言うなつってんの?自分が言われたらどう思うか考えて発信するのもマナーだよ。まぁもう読んでるかは知らんが (2019年1月8日 2時) (レス) id: 7163f6fc3f (このIDを非表示/違反報告)
露都 - お、お父さぁ〜ん!なにやっとんの!?作者さん頑張ってください! (2019年1月5日 21時) (レス) id: bd02d20487 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なるせちゃん | 作成日時:2019年1月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。