検索窓
今日:16 hit、昨日:5 hit、合計:227,316 hit

第百五十五話 ページ12

記者会見の15分前。

記者会見を見る準備をして、スマホを握りしめて待機中。

握りしめているスマホからピコンというが音聞こえてきた。

握りしめている指の力を少し緩めて、スマホの画面を見ると、そこに表示されていた名前は『九条天』。

天だ。

慌ててトーク画面を開くと

「行ってきます。」

と一言だけ書かれていた。

私は

『頑張ってね。いってらっしゃい。』

と打って送信ボタンをタップした。

するとすぐに既読がついて、王様プリンのスタンプが送られてきた。

もうすぐ記者会見が始まる。
自分が記者会見に出るわけではないけどすごい緊張する。

私はまたスマホを握りしめた。

……私は緊張すると何かを握りしめる癖がある。
特にスマホ中毒の私はスマホは常に持っているのでスマホを握りしめることが多い。
本番中なんかで握りしめる物がないときは、手をぐっと握りしめている。

たまにスマホがメキメキいってるけど気にしたら終わりだ。うん。

開始まであと2分。

もう1度トイレ行っとこう。

緊張するとトイレ近くなるよね。

握りすぎて手の温度で暖かくなったスマホを机に置いてトイレに行った。
トイレに行ってる間にスマホは冷たくなっていたけど再び握りしめたためすぐに暖かくなってしまった。

さぁ、始まるまであと1分。

さっきに増して心臓がバクバクいってる。

『すー。はー。』

としばらく深呼吸をして呼吸を整えていると、さっきまで全然違う放送をしていたディスプレイに天が映っていた。

あ、始まったんだ。

「今回このような場を開かせていただいたのは、今騒がれている僕と、声優の九十九Aさんとの関係についてです。」

挨拶をして天が本題を話し始めた。

第百五十六話→←第百五十四話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
903人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イナアレオリ - めっちゃ読みごたえ良かったです\(//∇//)\まさに私が求めてたアイセブン7小説ですまた読みたいのでこの作品消さないで欲しいです!お願いします\(//∇//)\ (2021年9月9日 13時) (レス) id: 1602b41523 (このIDを非表示/違反報告)
深雪 - きょうわたしのたんじょうび (2018年6月12日 12時) (レス) id: eec2ec89e1 (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(プロフ) - おっ?おっ!?新キャラcvにて天ちゃんorアイナナメンバーの可能性あり(キラキラ) (2018年3月22日 17時) (レス) id: f2643ccfd4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりりあ - 天推しにこの小説でなりました!もしできたら、リクで激甘のを書いてほしいです! (2018年3月10日 22時) (レス) id: b4acc91cdf (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(プロフ) - ふむふむ…ここにTRIGGER呼ぶのとかどうです?楽さんにちゃかされ天ちゃん激怒からの龍めっちゃ笑顔とかw (2018年2月20日 21時) (レス) id: f2643ccfd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狩野結菜 | 作成日時:2017年8月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。