検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:24,170 hit
今回はまたプリティーリズム×イナGOでの合作をやろーと思います☆((死.ね

あ。自己紹介遅れました!速鶴かなめって言います!!

ちなみに名前のかなめはただプリティーリズムのかなめが好きってだけです((

気づかれた方も居ると思いますが名字の速鶴はご存知の通り,イナGOの『速水鶴正』の名前を略して速鶴になったんですよね!速鶴という名前は長年の相棒です←相棒!?

まぁこんな作者が書く小説ですからとりあえず読む方は宜しくお願いします☆

☆脱字とか結構あるかもしれません。なので間違ってるとこがあったら遠慮なく言って下さい。

☆一応相手は決めてませんが恋愛系です。なので恋愛が嫌な人は速攻後ろへBダッシュ((

☆アドバイスはOKですが冷やかしとかするのならばそれも後ろへBダッシュ((ゲームだろ。

☆上に冷やかしとか書いたけど低評価はそういうのに入らないのでやってください。

『わざと』はやめましょうね。『わざと』は←しつこい

☆これはプリティーリズムでは3年後の世界です。『3年後』のですからね←しつこいV2

以上。☆にある物が守れる方だけ(いや,一番上のと下のは関係ないけど)どうぞどうぞ((執筆状態:連載中


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.77/10

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

速鶴かなめ - シオンさん» セルティア「……何つーのかな…;あの人,俺と意見合わないし…; 敵同士っつーか…」 ぶふぉ!?;; (2013年3月16日 18時) (レス) id: f26bbde502 (このIDを非表示/違反報告)
シオン - 速鶴かなめさん» 親バカ?何でその人が落とし穴を? 大丈夫大丈夫wwwでもあのシーン思い出すだけで…ぶふぉww← (2013年3月16日 18時) (携帯から) (レス) id: f404689b1f (このIDを非表示/違反報告)
速鶴かなめ - シオンさん» セルティア「あぁ。サクっていう…親バカみたいな義父だ」  大丈夫かwww (2013年3月16日 18時) (レス) id: f26bbde502 (このIDを非表示/違反報告)
シオン - 速鶴かなめさん» 義父さん? あのシーン笑いすぎて腹痛くなったww← (2013年3月16日 18時) (携帯から) (レス) id: f404689b1f (このIDを非表示/違反報告)
速鶴かなめ - シオンさん» セルティア「いや…義父さんが…やりそうな気がして;;」  あぁwwあそこかwwwwww あのアニメ観て汗チキがマジで狂ったか。と思った(( (2013年3月16日 17時) (レス) id: f26bbde502 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:速鶴かなめ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2013年1月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。