検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:35,105 hit

ハミィの歌とメロエッタの歌 ページ17

アコ「言わないで、あとで発覚したらめんどくさくなるじゃない…」
彩也華「あー…」
エレン「あ、あの…ハミィは…実は、しゃべれるんです!」
ポケモン関係者「…はい!?」
サトシ「しゃ、しゃべれるって…ロケット団のニャースじゃあるまいし!さっきのは幻聴のはずだし!」
ハミィ「別に喋れてるにゃ?」
ポケモン関係者「うわぁ!本当にしゃべったぁ!」
フウロ「か…可愛いっ!」
響「そっち!?」
エレン「ハミィは本当は、こっちの世界の猫じゃないの。メイジャーランドっていう、音楽のあふれる世界から来たのよ…ハミィだけじゃなくって…私と、アコも。」
アイリス「エレンとアコちゃんも!?」
アコ「私は、これでも一応だけど、メイジャーランドの一国の姫よ。」
デント「へー、お姫様なんだっ……って!!??」
ポケモン関係者「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!??」
みらい「アコちゃん…お姫様だったんですか…!」
A「すごい…!」
エレン「私はただの町民みたいなもの…なのかな?だったんだけど…ハミィは…」
ハミィ「ハミィは、メイジャーランドの歌姫だったのにゃ!」
ホミカ「へー、ハミィは歌姫……」
ポケモン関係者「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!?猫が、歌姫ぇぇっ!!??」
ハミィ「文句あるかにゃ?」
デント「も、文句はないけど…びっくりしたよ…」
ハミィ「信じられないなら、証明するにゃ!」
えりか「ハミィ、歌うの?」
いつき「おおー…僕たちも聞いたことないしね。」
ハミィ「でも、響と奏とエレンとアコのほうが、うまいにゃ!」
アコ「それは、四人集まったらの話!」
ハミィ「じゃ、歌うにゃ!」

そういうと、ハミィは深く息を吸った。そして、ハミィの歌は…

〜〜〜〜〜♪

カミツレ「…綺麗…」
アロエ「…素敵だね…」

すると、サトシの後ろから、ハミィとはまた違う、綺麗な歌が聞こえてきた。

アイリス「!これって!」
3人「メロエッタ!」
ポッド「メロエッタ?」

歌が終わると同時に、サトシの前に、メロエッタが姿を現した。

ゆかり「わぁ…!」
メロエッタ「メロエッタ!?」

ゆかりのこえにびっくりしたのか、メロエッタは慌ててサトシの後ろに隠れた。

サトシ「このメロエッタ、俺たちの友達なんだけど、恥ずかしがり屋なんだ。」
えりか「そうなんだ…初めて会った時のつぼみみたい。」
つぼみ「え、えりか!」








ニャース「…聞いたかにゃ?」
ムサシ「ええ。メロエッタは今、ジャリンコたちのところにいるみたいだわ。」
コジロー「あの、プリキュアのやつらも一緒だぜ?」

ロケット団のたくらみ→←結局の具体案


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

♪エリン♪(プロフ) - あー、面白い!早く新しいの見たい! (2015年6月17日 22時) (レス) id: f865a6098a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あけおめ〜^^今年も宜しくね、さやポン (2014年1月2日 17時) (レス) id: 160d99c61b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 私の作品を見てくれてありがとうございます。 (2013年12月2日 15時) (レス) id: 160d99c61b (このIDを非表示/違反報告)
さやポン(プロフ) - そなさん» 何という題名ですか?見ます!('ω') (2013年9月2日 17時) (レス) id: aa9168b2ea (このIDを非表示/違反報告)
そな - 実は、ポケモンとプリキュアのコラボレーションの小説を書いています。いきなりプリキュアとポケモンのコラボレーションが出てくるのでビックリしました!! (2013年9月1日 18時) (レス) id: 160d99c61b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さやポン | 作成日時:2013年7月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。