検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:4,336 hit

再会 ページ33

「ユイカ。歩いてきて喉乾いたでしょ、紅茶でいいかしら?」

「…うん。」

ユイカはのんたちの元にいた

「やっと、来てくれたのね」

「お姉ちゃんは…あたしの魔法使いなんかじゃない」

ユイカは拳を握りしめながら呟いた

「それでいいのよ、ユイカ。」

「ねえねえ!ナノハについて、教えてよ!弱点があるかもしれないから!」

のんは目を輝かせながらユイカを見た

「お姉ちゃんは人魚姫だったから、水は得意。まあそれは、あたしも一緒だけど…二人とも元は人魚だからね。でも、陸で人魚に戻ったら、どうなるか分からない」

「あは、人魚ぽくない!もっとおしとやかじゃない?」

「…」

ユイカは無表情で紅茶を飲んだ

「あたしたちは、もうあんな辛い思いはしない」

「へぇ、どうして?」

「あの時は運命に振り回されて、あたしたちがあたしたちで居られなくなってた。だから、あたしは決めたの。空白の書の持ち主として、幸せになれる運命を見つける」

「それは、ナノハは入ってるの?」

「…お姉ちゃんの幸せは、私には分からないから、

ーーーー」


その後にユイカが呟いた言葉は誰にも聞こえなかった




「ナノハ、呼んだ?」

「えっ、ラン?」

「うん。」

何処からか現れたランは静かに微笑んだ

「久しぶりだね、ナノハ」

「…うん!あ…ラン、お願い!ユイカを連れ戻して!」

「ユイカが?どうしたの?」

「ユイカがカオステラー…カオス・のんの元へ行ってしまったの…ランなら、助けられるかなって…」

「…分かったよ。場所さえ分かれば、何とかなるかも。」

「ほんと!?ありがとう!場所は、ドリームシアター!ここの近くの丸い湖に囲まれた建物だから…」

「OK。じゃあナノハ、待ってて!」

ランはドリームシアターに駆け出した






「…ユイカ、あなたが役立つためには、その栞が必要よ。さあ、私たちの元へ」

「…でもこの栞は」

「ユイカ」

「…っ」

モリガンとちりはユイカの栞に手を伸ばした

「…ユイカ。迎えに来たよ」

「え、えっ……!?」

「君たち…カオステラーの一行…で、合ってる?」

「な、なんで…!






男がプリパラにいるの!?」






「じゃあね、カオステラーたち」

ランはユイカを連れて窓から飛び降りた


「ラン…どうしてここにいるの…!?」

「お姫様「たち」を助ける為、って言ったら信じてくれる?」

ユイカの目から涙がこぼれおちた



「泣かないでよ、ユイカ」

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←魔法使いの呪い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっち&ゆい x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年6月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。