検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:7,621 hit

21個 ページ25

『おはよーん』


近藤「おぉ、A©か!丁度良かった」


『え?』


近藤「これから、会議だから来い!」


『はーい』


会議ってあれか、あの

誰も近藤さんのこと聞

かないで沖田が寝てるやつっ!



たのしみだなぁ〜










近藤「今回、海に行くことになった」



近藤「何故かというと………」



ゴクリ



バカンスだ」


『なんだったんですか!その間は!




土方「ほら、あれだ、驚かせるためだ」


『まぁ、いいですけど』



「海だってよ、楽しみだ!」

「俺水着持ってたっけ…?」


近藤「静かに!でも、行けるのは
12人だけだ!」


「『えっ』」×20



近藤「まぁ、Aちゃんは、
女の子だし、特別決まりにしよう!!」


『わぁ〜、近藤さん、やさしぃー』


近藤「ガハハハハハ!」


『じゃ、公平私がしきりますね〜』


『行きたい人、しゅーごー』


ダダダダタッ


『ふーん26人か、沖田も
近藤さんも、あれ、土方さんは行かないの?』


土方「あぁ、俺は残る、」


『へーーあ、わかったぁー、女の子た

ちにナンパされちゃ困るからって、行

かないんだーうわーナルシスト乙ww』


土方「ち、ちげーよ!」

沖田「『あ、図星なんですか』ィ?」

土方「ちげーよ!!しつこいな、行って証明する!!」



(はっっ!引っ掛かったな、マヨネーズw)


『はーいじゃ、じゃんけんで!』


『はい、最初はg………』


沖田「パー」


『えっ、はっ!?それ、無しだよ!!』

沖田「えーだってお前、駄目なんていってなかったじゃねぇかよ。」


『うっ、確かに……でも、近藤さんこれは駄目ですよね……!?』


近藤「いや、OKだ。」


『近藤さんんんんんんん!?嘘ォォォオオ!!!』


沖田「さっすがー近藤さんわかってやすね。」


『チッ』





その後、勝ち抜いたのは、

まぁ、当たり前だけどレギュラーメン

バーが揃っていて、それプラス、モブ隊士たちでした………。



あ、そういえば………、私、銀さんたちと行く約束してたけど……ま、いっか!
銀さんにも、土方にもだまってよー!

22個→←グミ20個


ラッキーアイテム

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーな天気など

曇天


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , トリップ , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こぉる×(プロフ) - ぁ、え……!? お気に入り11人!? 投票7……!?本当に本当にありがとうございます……(泣)こんな作品を読んでくれて、評価までしてくれて……ありがとうこざいます……!! (2018年9月4日 21時) (レス) id: 2ccd6b7d21 (このIDを非表示/違反報告)
こぉる×(プロフ) - りょーかいだよ!(`>ω・´)ゝ★ (2018年8月19日 0時) (レス) id: 2ccd6b7d21 (このIDを非表示/違反報告)
あゆ隊長。(プロフ) - こぉる×さん» だねだね!ボードでも沢山話そっ!(ゝω・´★) (2018年8月18日 22時) (レス) id: d013743546 (このIDを非表示/違反報告)
こぉる×(プロフ) - wwwwありがとぅ!! 全然、ボードで話すのでおKだよー! (2018年8月18日 11時) (レス) id: 2ccd6b7d21 (このIDを非表示/違反報告)
あゆ隊長。(プロフ) - こぉる×さん» うん!無理にとは言わないけどね!よく作ったね!偉いぞー(誰目線?) (2018年8月17日 16時) (レス) id: d013743546 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こぉる× | 作成日時:2018年5月3日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。