検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:152,598 hit


幸「(名前)!

ポンコツ役者のアイライナー

滲んでる!」



「おけ! 皇!!急いで!!」



天馬「お、おう!」


そう言って私は皇の目にアイラインを引く。


アリババはね、ちょーっとはねさせる位が
かっこいいから。



「Water me!の座長はあんた!皇天馬なんだから、

ハデにやらかしてきなさいよ!」



強く。強く、押した背中は

決意と熱量で熱かった。


うおっ、と声を上げた皇は振り返って


「おう。」


イケメン顔が映えるような笑顔で
サムズアップした。


ーーー


サノです、新作です。ごめんなさい。
よろしくお願いします。

もう1つの作品をサボらないように
この作品はスローペースでいきます。

⇓もう1つの作品⇓

【男主】逃 げ る が 勝 ち と 教 わっ た だ ろ う ?【A3!】


お化粧が大好きな女の子のお話。執筆状態:連載中



































 



おもしろ度の評価
  • Currently 9.73/10

点数: 9.7/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
629人がお気に入り
設定タグ:A3! , 化粧 , 夏組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蟻食(プロフ) - みーさん» みーさん!初めまして!長らく更新していなかった作品にも関わらず素敵なコメント有難う御座いました。この作品にまだ需要が有るかは解りませんがまた更新を再開させようかと考えております!遅れてしまうかもしれませんがまた見つけて下さると嬉しいです^ ^ (2020年8月4日 19時) (レス) id: 6afe46572c (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - また描き始めてくれませんか?この作品見つけてほんとに面白くて!!せめて太一が入ってくる時に夢主ちゃんと『えっ?』ってなってることを個人的に見たいです!もしまだ占ツク書いてるなら続きが見たいのが願望です!!応援してます! (2020年7月14日 15時) (レス) id: a482343566 (このIDを非表示/違反報告)
サノ(プロフ) - youさん» youさん!こんにちは!幸ちゃん可愛いですよね!!!本当ですか!?嬉しいです(泣)ありがとうございます!!頑張りますっ!わああ!!七尾太一推しさんですか!?了解しました!!ねじ込みます笑 (2018年4月3日 11時) (レス) id: bed17a91e9 (このIDを非表示/違反報告)
you - 幸ちゃん可愛いぃぃ(≧▽≦)この小説めっちゃ好きです!!更新頑張ってください! 、、、そして太一をお恵み下さい← (2018年3月27日 1時) (レス) id: e8e79d6806 (このIDを非表示/違反報告)
サノ(プロフ) - ジュエリーさん» ジュエリーさん!こんにちは!天馬くんかっこいいですよね!私もそう思います!こんな文才役に立ちませんよおおお!!笑表現下手くそなので想像して貰えたこと凄く嬉しいです(泣)私も受験生です…お互い頑張りましょう!コメントありがとうございました!頑張ります! (2018年2月17日 17時) (レス) id: bed17a91e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蟻食 | 作成日時:2017年12月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。