検索窓
今日:27 hit、昨日:0 hit、合計:685,232 hit

伍拾漆 ページ10

お昼ご飯の片付けが済んで、杏寿郎さんのお部屋を覗くと、ちゃんと良い子に薬を飲んで眠っている様子。



ふと衣紋掛にかけてある羽織を見ると、少しほつれているのが見えた。


『お仕事に復帰する前に繕わなきゃ…』


明かりをとる為に少し障子を開けて、庭の方を向いて羽織のほつれている所を縫う。



チクチク…

チクチク…





いつの間に起きたのか、杏寿郎さんが私の髪先を触る。


「…っ?

起きましたか?」


振り向こうとすると



「そのままで…」

と、言われる。



仕方なく、髪を弄ばれながら裁縫を続ける。



でも、触られている所が熱を帯びた様に感じ、気になって仕方がない。





その腕がすっと伸びて、今度はうなじから髪を梳く。



「…綺麗な、髪だな…」


「ーーっ!

いえ…

そんな事は…」




ドキドキして、息が上手くできない。




衣擦れの音がして、杏寿郎さんが起き上がるのが分かる。




…そして、

杏寿郎さんは私を後ろから優しく抱きしめた。








私は、おずおずその腕を掴み頬を寄せる。





鳥の鳴き声


頬を優しく撫でる風


杏寿郎さんの温もり





私の心臓だけが、ドクドクとうるさく鳴っている。




「A…」



杏寿郎さんが、私の名を優しく呼ぶ。



「…はい」



杏寿郎さんの手が、私を優しく杏寿郎さんの方へと導く。




そっと見上げると、大好きな赤い瞳と目があった。




杏寿郎さんが、私を愛おしそうに見つめている。





何か予感めいたものがして、少し震える。





「好きだ…」


杏寿郎さんが掠れた声で言う。



「私もです…」




私はそっと目を閉じた。

伍拾捌 ☆*→←伍拾陸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (383 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
895人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 炎柱   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ビタミンS様、うまくお話が湧いて来ると良いんですが(^-^;まさかそんな要望があると思ってなかったので、びっくりしました。期待に添えたら良いんですけど。期待せずお待ち下さい☆ (2020年11月15日 17時) (レス) id: e9517aa429 (このIDを非表示/違反報告)
ビタミンS - ありがとございます(>_<)無理せず出来る範囲で番外編を書いて下さい(><) どんな番外編になるのかも楽しみに待ってます(^^) (2020年11月15日 16時) (携帯から) (レス) id: 8e18fd10fc (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ビタミンS、いつもコメントありがとうです(*´ `)おぉ、ここにも番外編要望が(汗)登場人物多いとセリフで短編は難しいのかな?本編終了後とかにでも考えてみますね(´-`*) (2020年11月15日 15時) (レス) id: e9517aa429 (このIDを非表示/違反報告)
ビタミンS - 煉獄さん、本当に嫁思いな素敵な旦那さまですね!!私も番外編を見たいです(><)妊娠する前にかまぼこ隊と柱メンバー達を巻き添えにした番外編とか読んで見たいです!! (2020年11月15日 13時) (携帯から) (レス) id: 8e18fd10fc (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ルナ様(*´ `)炎ですか!令和ですね(汗)転生後的なやつですかね?んー、考えてみます( ^‐^;) (2020年11月15日 13時) (レス) id: e9517aa429 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年11月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。