検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:685,213 hit

伍拾肆 ページ7

「退院しても大丈夫でしょう!」



しのぶさんから、やっと退院の許可がでた!

やった!



「でも!

病み上がりですからね。

鍛錬は、少しづつ、無理をしないを肝に銘じて下さいね。

はい、これ機能回復訓練の計画表です。


無理するようだったら、再入院して頂きますからね!


Aさん、見張りよろしくお願いしますよ。」


「はい!」




やっと、家に帰る事が出来ると思うと感慨深い。

長く感じたけれど、一般人よりは、かなり早く退院できた。





千寿郎君へ退院出来ると言う事を手紙に書いて鴉に託し、私達は馬車で帰路に着く。




馬車の揺れが心地よくて、二人ともつい寝てしまう。













「死ぬ…!!

死んでしまうぞ!

杏寿郎!



鬼になれ!

鬼になると言え!!



お前は選ばれし強き者なのだっ!!」



杏寿郎さんの鳩尾を、猗窩座の腕が貫いている。



何でっ!?

どうしてっ!??



助かったんじゃなかったの?



「嫌ァァァァ!!!」











「……Aっ!!!」


ハッと目が覚める。




「…A、大丈夫か?」

杏寿郎さんが、心配そうに私の顔を覗き込んでいる。




周りを見渡すと、まだ馬車の中だった。





『……夢だったんだ……』


ほっとして、涙が出る。



「大丈夫か?」

杏寿郎さんが私を優しく抱きしめてくれる。


「…怖い…

…怖い夢を見たんです。」


「どんな?」







「ーーー忘れちゃいました。」

私は涙を拭いてニコリと笑い、杏寿郎さんに抱きついた。

伍拾伍→←伍拾参



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (383 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
895人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 炎柱   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ビタミンS様、うまくお話が湧いて来ると良いんですが(^-^;まさかそんな要望があると思ってなかったので、びっくりしました。期待に添えたら良いんですけど。期待せずお待ち下さい☆ (2020年11月15日 17時) (レス) id: e9517aa429 (このIDを非表示/違反報告)
ビタミンS - ありがとございます(>_<)無理せず出来る範囲で番外編を書いて下さい(><) どんな番外編になるのかも楽しみに待ってます(^^) (2020年11月15日 16時) (携帯から) (レス) id: 8e18fd10fc (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ビタミンS、いつもコメントありがとうです(*´ `)おぉ、ここにも番外編要望が(汗)登場人物多いとセリフで短編は難しいのかな?本編終了後とかにでも考えてみますね(´-`*) (2020年11月15日 15時) (レス) id: e9517aa429 (このIDを非表示/違反報告)
ビタミンS - 煉獄さん、本当に嫁思いな素敵な旦那さまですね!!私も番外編を見たいです(><)妊娠する前にかまぼこ隊と柱メンバー達を巻き添えにした番外編とか読んで見たいです!! (2020年11月15日 13時) (携帯から) (レス) id: 8e18fd10fc (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ルナ様(*´ `)炎ですか!令和ですね(汗)転生後的なやつですかね?んー、考えてみます( ^‐^;) (2020年11月15日 13時) (レス) id: e9517aa429 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年11月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。