検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:103,627 hit

こういう時専用の顔が欲しい ページ22

皆さん、よく考えてほしい。
バルバッド編は煌と主人公勢の対立から始まりそこに加わるシンドバッド率いる七海連合、陰で広がっていくのは玉艶を中心に据える闇の組織のアル・サーメン。

一言で言ったら「シリアス」。それ以外の何物でもない。
シナリオをへし折ったのは私ですけどね(目逸らし)
シンドリア勢とキャッキャしているジュダルや滅茶苦茶平和なバルバッド。
…け、結果が良ければすべてよしっ!
カシムも勿論生きている。死ぬ気配?それ、どこの子ですか?



「久しぶりだなシンドバッド王よ。お主の活躍は海を越え私の耳にも入っているよ」
はっはっは。笑うアリババ父ことバルバッドの王(外見20歳後半)
白雄、白蓮の力は解けることなくサル―ジャ王は健在だ。

私達はバルバッドに滞在する間に王に挨拶にきたのだ。
シンドバッドは元々それが目的だったし、勝手に着いて来たジュダルは知らん。
それよりも___________

「えっ。何か若返ってない?俺の見間違い?」
そう思ってしまうのはしょうがないよシンドバッド。

「A、アリババ、カシムは久しぶりだなぁ。バルバッドは今日も
「そんなことより…紅玉ちゃんをアリババくんの兄弟の嫁にするっていうのは」

本当ですか?

一瞬のうちに空では雷鳴が轟きあたりはひんやりとした肌寒い空気に包まれる。
サルージャ王の顔が悪鬼を見たように青ざめる。
ああ、他の皆もね。

今紅玉ちゃんが居なくてよかったと心底思う。


「答えて下さい」

最後はやっぱりカオス→←偶然か必然か…それとも



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
設定タグ:マギ , 転生 , 救済
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい(プロフ) - ユナンどうして夢主知ってるの!? (2015年8月5日 0時) (レス) id: 09a769469d (このIDを非表示/違反報告)
超硬質枕 - そういやモルちゃんって夢主と一緒に寝てるのですよね?モルちゃんは寝込みを襲う(意味深)をしないのが気がかりです。それと他の方々も (2015年7月30日 20時) (レス) id: 5b969a0ef1 (このIDを非表示/違反報告)
超硬質枕(涙で濡れた物) - シェヘちゃんって夢主の事好きですか?過去編で追い出すように見えたので気になります…。 質問多くてすいません (2015年7月27日 19時) (レス) id: 5b969a0ef1 (このIDを非表示/違反報告)
超硬質枕(男性専用♂) - 紅玉ちゃんが常識人ポジかな? (2015年7月23日 23時) (レス) id: 5b969a0ef1 (このIDを非表示/違反報告)
超硬質枕(男性専用♂) - はるかえるさん» アラジン達が玉艶と利害が一致して手を組みかねない件について (2015年7月21日 1時) (レス) id: 5b969a0ef1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2015年4月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。