検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:31,254 hit

9 罠 ページ10

三木子は、浜くんの隣で 私は、喜八郎くんの隣で撮ることになった。
いや、そこは男女別で良くないかと思ったが クラス別にしたかったらしく仕方なくこれになった。

変な緊張していたせいか、笑い方が変になる。
「「はい、チーズ」」
パシャリ

私達は、1回撮った写真を見た。
お母さんは、好評だった為撮影が終了するかと思いきや喜八郎くんが意外なことを言った。
「A……笑い方おかしい。」
私は、ギクッとした。
まさか、喜八郎くんに指摘されるとは思わなかった。
喜八郎くんが言った途端皆確かにーって言った。いや、絶対さっきまで思ってなかったでしょ。
私の、変な笑顔で写真を撮り直すハメになった。
喜八郎くん案外こうゆうこと気にするタイプなんだーと思った。
私達は、看板前に戻った。
「A、なんでそんな引きつってんの。」
「え……いや、その。」
「もしかして、僕が近くにいるから?」
私は、図星を突かれて ウッとなった。
「やっぱり、入学式の時もそうだったよね。僕の顔見る度に焦ってる。」
なんか、ごめんなさい。
「………。」
気を悪くしちゃったのか。
「えっと……でも、私 喜八郎くんのことが嫌いな訳じゃなくてなんというか男の子と接するのあまり慣れてなくて。」
私は、何とか喜八郎くんの気を悪くしないようにした。
「ば〜か。」
!?
えっ、えぇ〜〜!?!?

「君が僕のこと嫌いじゃないことぐらい分かってるよ。」
は、はぁ………。

「ほら、笑って。僕も写真撮るの苦手だけど頑張ってるから君も頑張ってよね。」
喜八郎くんは、無理矢理私の口角をあげようとした。
「えっ、ちょっ!やめっ アハハッ。」
「ほら、その笑顔。」
あっ……。

「じゃあ、その笑顔で写真撮ってよね。」

少し、キツイこと言ったり 変わってる所もあるけど、私が思ってるより、喜八郎くんは 優しいのかもしれない。

パシャリ

私の顔は、さっきより良い笑顔だった。
何となく、喜八郎くんの笑顔もさっきより明るい気がする。


浜くん、三木子にくっつきすぎじゃね?

10→←8 写真撮影



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 現パロ , 綾部喜八郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 続きが気になります!更新楽しみに待ってます! (8月14日 21時) (レス) @page40 id: bcec8c1963 (このIDを非表示/違反報告)
あめ - 続きが読みたいです。 (2020年4月10日 13時) (携帯から) (レス) id: 02498dbfba (このIDを非表示/違反報告)
竹林寺 - 続きめっちゃ気になります!毎日楽しみに待ってます! (2019年7月11日 19時) (レス) id: e33c68ca3b (このIDを非表示/違反報告)
名無しの妖怪(プロフ) - 面白いです!もう色々と設定とか大好きです。綾部くんと孫兵くん可愛い。立花先輩美しい。 (2019年6月18日 4時) (レス) id: 6c6e64c690 (このIDを非表示/違反報告)
pukipukibayo(プロフ) - ハイビスカスティーさん» 読んで下さりありがとうございます。ふふふ それは、後からのお楽しみです。これからも、気長に更新していくのでどうか恋罠を宜しくお願いします。 (2019年5月4日 9時) (レス) id: e62a57e8a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:pukipukibayo | 作者ホームページ:http://aka  
作成日時:2019年5月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。