検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:123,543 hit

依頼:寝ぼけながら文豪の名前と愛の告白をしてみた。 ページ10

りん様のご依頼(リクエスト)です。ありがとうございます!

______...
『ん...大好き...』


中島敦
「......へ...?!」

数秒経って夢主が云った意味が判る。
一瞬にして顔が真っ赤になる。可愛いかよ。
「あ えっと...な、なんでもないです!!」



太宰治
「...へぇ」

怪しい笑みを浮かべる。立って何処かへ行くと思ったら録音機を持ってくる。
「まっだかな〜 云っわないかな〜」



国木田独歩
「...ハァァアア!?」

ガタタッと椅子ごと後退りする。
あと大声で叫ぶから夢主起きる。
「な、な...?!は、破廉恥め!!!!」



江戸川乱歩
「ッ...そんなの、知ってるけど...?」

顔真っ赤。耳まで真っ赤。手で口元抑える。
これまでは予測出来なかったそうです。
「Aの莫迦!罰として肩を揉め!」...夢主混乱中



宮沢賢治
「...えへへ、僕もですよ〜」

照れてるのか 恥ずかしいのか 嬉しいのか。
どちらにしろ賢治君可愛い。頭を少しかく。
「もっと仲良くなったので今度は一緒にお野菜育てましょうね!」...はい!!!



谷崎潤一郎
「?!え、Aちゃ...え?!?!」

兎に角驚いて騒ぎます。否、これは友達として...でも、なら寝言でそんな事云う?!みたいな感じに混乱中。
「あ...Aちゃん...お早う。」...オイ、目逸らすな。



芥川龍之介
「......は、」

硬直する。全然 動かない。数十分経って静かに部屋を出て行く。
「な、なんなんだ......!!」



中原中也
「ッんだよ 急に...!!」

不意打ちだったからかその場でしゃがみ込む。
顔を両手で押さえているから よく見えないけど
多分、顔赤い。
「お前、寝てて善かったな。起きてたら......
どうなってたか知らねェぞ?」









______以上。依頼報告ヲ終ワリマス。
りん様、お気に召されましたでしょうか。

依頼:文豪に水をぶっ掛けてみた。→←おまけ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , やってみた   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - リクエスト大丈夫ですか、、? (1月18日 20時) (レス) @page16 id: 12bc70a190 (このIDを非表示/違反報告)
もも - まぁちさん» 斉木楠雄のΨ難しってんの?! (1月18日 18時) (レス) id: 2bfbe6c963 (このIDを非表示/違反報告)
まぁち(プロフ) - カラナ(月華)さん» そうなんです!頭に残っていて……お褒め頂き光栄です!! (2018年8月5日 19時) (レス) id: 0a3bfc1ea3 (このIDを非表示/違反報告)
カラナ(月華) - アハハハハハハハハハ!ダーク・リユニオンって海藤じゃん、斉木楠雄のΨ難じゃん!ナイスですまぁちさん! (2018年8月5日 16時) (レス) id: 591d6b4fdb (このIDを非表示/違反報告)
まぁち(プロフ) - ゆめさん» 了解です!明日中には出来るよう努力します!遅くなりすみません…m(__)m (2018年7月31日 3時) (レス) id: 0a3bfc1ea3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁち | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年5月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。