検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,855 hit
僕はただ単に好奇心でエボット山に登ってみたかっただけなんだ。

ただ、それだけ。


………なのに。


「この世界を見ている奴が外側から世界を弄っちゃって…正直僕でもどうしようもないんだ。
…だからね、君にはこの世界のプログラムの修復をお願いしたいんだ。」




『………………は?????』


*=*=*=*=*


掛け持ち常習犯が通りまーす((

こんばんは、黒木燈です。また掛け持ちですよ。えぇ!!!

書きたかったの…!!!!どうしても…ッ!!!!

頑張って更新します…!!!

!注意事項!
*更新は不定期
*深夜テンションで出来てしまったもの
*主人公は中々のチート
*荒らしとかはやめて下さいお願いします。


今はコレです。減ったり増えたりするかもしれません。

以下の事がOKな方々は本編をどうぞ!





*番外編とかのリクエスト、イラスト、いつでも受け付けております…!!

*また、番外編でもいいのでしたらリクエストされた方の夢主様も出させて頂きます…!!(私が出したいだけ)執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック













test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:undertale , AU , アンダーテール
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒木燈 | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2018年10月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。