検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:76,098 hit

#38 ページ39

.









母「 ほーら 、中にお入り? 」









ぐいぐい背中を押され 、半ば強引にお母様の部屋に入れられた 。









...お母様 、少し強引なところあるから 。









錦「 では 、俺はここで... 。」









母「 ありがとね 、錦戸さん 。」









一礼して錦戸くんは部屋から出て行ってしまった 。









.









お母様の部屋は 、どうしても苦手だ 。









部屋が綺麗すぎる 。









THE・金持ちな部屋で 、正直落ち着けない 。









だから私は基本的にお母様の部屋には近づかない 。









そんな私とは対照的に 、お母様は自分の部屋を気に入ってていつも自分の部屋にこもっている 。









...この部屋のどこがいいんだろう 。









.









母「 今日は大学だったの? 」









「 ....あ 、はい 。」









母「 そう 。呼び出して申し訳なかったわね 。ごめんなさいね 。」









私に少し頭を下げてくださった 。









謝られるようなことはしてませんよ 、お母様 。









そう言おうかと思ったけど 、言わないでおいた 。









逆に気を使わせてしまう気がしたから 。









.









少しの間沈黙が続き 、しばらくするとお母様はゆっくり窓の方へ向かった 。









ゆっくり 、ゆっくりと 。









そして 、窓にたどり着くと同時に 、お母様はゆっくり口を開いた 。









.








母「 安田さん 、どう?いい人? 」









.









突然の一言にびっくりしてすぐには返事ができなかった 。









「 う 、うん 。すごく優しい人だよ 。」









母「 ...そう 。」









お母様はそう返事をするとまた黙り込んでしまった 。









.

#39→←#37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義 , 安田章大   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゃちたちゃん - 更新がんばってください 、!ロ (2015年9月7日 19時) (レス) id: 5d2ed0b98e (このIDを非表示/違反報告)
凛々奈(プロフ) - 更新ファイトです! (2015年9月6日 21時) (レス) id: a549e55425 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プシュケ / しゅうあ 。 | 作成日時:2015年8月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。