検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:12,205 hit
「さぁ、ゲームを始めましょう」













__________________

LillyLillyです

今際の国のアリスのチシヤくんにどハマりしちゃいました


チシヤくんの夢小説増えないかな〜という期待を込めて、まずは自家発電しようと書き始めてみました

ドラマ勢なのでドラマ沿いのようになるかな、と思いますが、オリジナルを入れたり番外編があったり結構自由に書いていくと思います

更新頻度はとても遅いと思いますが、気長に待っていただければ幸いです!

※notパクリ
※誤字脱字等は優しく教えてください(お豆腐メンタルです)執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック









test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はーと(プロフ) - LillyLillyさん» 私も自給自足を考えましたが、皆さんの夢小説が良すぎてそれを超えるものは書けないなと、、供給も最近増えてきたのでそれで楽しんでいます^^ (2023年1月28日 15時) (レス) id: f292a3492c (このIDを非表示/違反報告)
LillyLilly(プロフ) - はーとさん» コメントありがとうございます!!捻りに捻ったセリフだったので安心しました!笑私の作品等を見て私も作りたい!と思ってくれる人が増えたら嬉しいですね✨️ (2023年1月28日 11時) (レス) id: f9f652ea64 (このIDを非表示/違反報告)
はーと(プロフ) - 生きて帰れば会えるから、は良すぎます!このセリフは天才ですね✨夢小説が少ないからと自家発電してくださるなんてありがたいです!まだこの界隈供給不足ですよね、、これからも無理せず更新お願いします🙇‍♂️楽しみにしてます! (2023年1月25日 18時) (レス) @page8 id: f292a3492c (このIDを非表示/違反報告)
LillyLilly(プロフ) - まるさん» コメントありがとうございます!そのお言葉でめちゃめちゃ頑張れます! (2023年1月21日 11時) (レス) id: a63545f25e (このIDを非表示/違反報告)
まる - チシヤ夢少ないので、ゆっくりでも構わないので更新楽しみにしてます (2023年1月19日 0時) (レス) @page8 id: f782379a5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LillyLilly | 作成日時:2023年1月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。