検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,430 hit

隣にいたい 出会い編 2 ページ4

坂田side



ピピピピピピピピッ

カチャ


ふわぁぁ。


今日も元気に頑張るで!


どうせ早く学校なんて行ったところで楽しいことあらへんしゆっくり行くことにしよう。




朝食もとり終えて準備でもするかぁ。


おっと。薬を飲むのを忘れるとこやった。


薬飲まんと途中で具合悪くなんねん。

僕が病気っていうことは誰にも言ってへん。

やから、バレたないねん。


わっ!もう時間やん。行かんと!


学校に着いてボーッとしてると担任が入ってきた。


話によると転入生が来たらしい。

どんな子やろ?

ちょっと気になる。


名前は咲原 Aちゃん。くりくりした目で美人っ
ていうよりは可愛い女の子。

って、何考えとるんやろ。


咲原さんは僕の隣の席になった。近くで見るともっと可愛いことが分かった。

とりあえず話しかけてあげよう。


坂田「よろしくな!ニコッ」

緊張してるのか作り笑いだったけどその笑顔は可愛い太陽のような笑顔だった。


下校時刻になったから咲原さんと帰ろうと思った。

元気に声を掛けると一緒に帰ることをOKしてくれた。


咲原さんを家まで送ると分かったことは僕と咲原さんの家が近いこと。

朝も一緒に行きたいなぁ。

自分でも少し強引やなと思ったけど咲原さんに朝も迎えに来るということを伝えた。


家に帰ってきたら明日が楽しみになった。


早く寝て少しでも明日が早く来るようにしよ。









よっしゃ!朝来たぁー!今日は早めに出よう。

咲原さんに会いたい…。


坂田「おっーす!おはよー!」

A「お、おはよう!」


昨日より元気やなぁ。良かった。僕のこと鬱陶しいとかは思っとらんのやね。


坂田「お!今日は昨日より元気やね!
寝たら元気になったん?」


咲原さんはうんと答えた。その答えに少しがっかりした自分がいた。

僕が来てくれて嬉しいって思ってくれたら嬉しいんやけどなぁ。


そんなことを思っていたら

ガッ! ドスッ!


わわわ!咲原さん転んでもうた。怪我しとらんよね。


とりあえず

坂田「咲原さん、大丈夫?ほれっ」


手を差し伸べた。すると笑いながら僕の手を掴んだ。

そんな姿が愛おしかった。

何だか心の奥があったかくて苦しくて不思議に思った。


何やろこの気持ち。もしかして病気が悪化したんかな?









いや、違う。


病気じゃない。そんな気がする。


これが恋なんかな?


僕は咲原 Aちゃんに一目惚れしたんや。





でも……。僕には病気がある。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←隣にいたい 出会い編


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキー歌い手!

luz


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちびうさぎ - 早く続きが見たいです!(*´・ω・`)b更新頑張って下さい! (2018年8月13日 9時) (レス) id: abc39adeeb (このIDを非表示/違反報告)
はっぴぃ - まぢ?いいなー!ま、AtRのライブ行くからねー!楽しもうね! (2018年8月3日 8時) (レス) id: 4540c0c235 (このIDを非表示/違反報告)
ふとん(プロフ) - 美少女は世界を救うさん» ありがとうございます!頑張ります! (2018年8月2日 22時) (レス) id: 101f66a072 (このIDを非表示/違反報告)
ふとん(プロフ) - はっぴぃさん» 浦島坂田船武道館ライブ最高だったよー!死ぬー!イケメンすぎて! (2018年8月2日 9時) (レス) id: 101f66a072 (このIDを非表示/違反報告)
美少女は世界を救う - めっちゃおもろいよー頑張って (2018年8月1日 18時) (レス) id: c94d94d42d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふとん | 作成日時:2018年7月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。