検索窓
今日:5 hit、昨日:50 hit、合計:66,983 hit

ページ33

 『そういや さっきのあいつらのコラボ配信
  暴れまくってたんだろ?』

 〉盛り上がってたよ
 〉見てたの?

 『いや マネから聞いた
  櫂斗さんの話でめちゃめちゃ盛り上がってますよ!って』

 〉マネさん見るんだ…
 〉カオスだったw

 『俺の話題ってなんだ? 不満とか?w』

 〉そんなんこっちが許さん
 〉なんでそっち行くんだ?

 『__あ〜 美兎と買い物した時のこと?
  あれの何が盛り上がるんだ?』

 〉櫂斗さんの話題だから
 〉二人多分今も通話中

 『まだ通話してんの?w
  終わってから1時間は経ってると思うが…』

 〉二人とも呟いていない
 〉本社で会ったの?



 『__お疲れ様でしたー』

 ?「あ! 櫂斗!」

 『おー 美兎か 打ち合わせか?』

 月「えぇ 櫂斗も終わりですか?」

 『そー そんなに対策して買い物でもいくんか?』

 月「こんなに暑いのにここまで来ましたから
  せっかくと思いまして、店を回ろうかと…」

 『こんなに暑いのにか?w』

 月「もったいないじゃないですかw
  運動にもなるし 絶対明日とか出ませんもんww」

 『歩いて…? はぁ ほら行くぞ』

 月「え…」

 『荷物持ちいるだろ?』

 月「!! あるがとうございます!」

 『へーへー てかお前場所わかるんだろうな?』

 月「エ… 今から調べる所だったんです!」

 『www』


 『っていう感じでなった』

 〉てぇてぇ
 〉顎認知した?

 『剣持? 知らんだわw
  どうせあれだろ? どっちかが見えなくて
  声掛けずらかった的なw』

 〉さすが
 〉当たり!

 『当たってんのかよw』

 〉草
 〉www




 ・コメント欄

 ddd@
 ここの二人がマジでてぇてぇ
 
 zzz@
 最初はさん呼び、名字呼びで
 今は名前呼びの成長が見られるの最高

 ppp@
 切り抜き主に感謝

 xxx@
 ここ二人の待ってたから嬉しすぎる

 ggg@
 これ以外にも二人のてぇてぇ話があるんだよな…

*変化→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:男主 , Vtuber , 2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆー(プロフ) - るるさん» るる様、コメントありがとうございます。返答大変遅くまりました🙇場所も教えてくださり、ありがとうございました!本当に助かりました🫰 (8月4日 17時) (レス) id: 2a8e06f0ab (このIDを非表示/違反報告)
るる - nqrseさんがnprseになってますよ!だるまの100万人のところです。 (2022年12月11日 20時) (レス) @page40 id: d6ae654a56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆー | 作成日時:2022年4月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。