検索窓
今日:11 hit、昨日:14 hit、合計:67,101 hit

ページ25

・ツイキャス

 エ「始まったかな?どもー!!」

 イ「お始まった?こんにちはー
  叶さーん始まりました〜!!」

 叶「はーい!
  既に僕と師匠は料理してまーす!!」

 >何作ってるの?
 >食べたい…

 ジョ「今はとりあえずサラダでーす
  お昼何が食べたい?」

 イ「えー さっぱりした物かな〜」

 エ「そうですね〜 今日は一段と蒸し暑い気がします」

 〉いいね!
 〉一緒の物作ろうかな

 叶「この部屋は涼しいけど、外はやばいもんね〜
  あれ… あれ何処だ?」

 ジョ「ん? あー その場所わかんないんだよね
  聞いてくるわー」

 〉探し物?
 〉本社?

 イ「お 来た…あれ? 連れてきたんですか?」

 ジョ「本人も覚えてないらしく、
  その場に立ったら分かるって〜」

 エ「そういう事ありますよね〜w」

 〉あるあるだねw
 〉苦戦中?

 イ「___そういえば ずっと叶さん喋らないんすねw」

 『お これじゃね…』ボソッ

 ジョ「ありがとうございますー!
  そういや今日はさっぱりめの昼ごはんの予定です」

 『りょ わざわざサンキュな
  …おい 俺はもう行くから離せ 』

 叶「もうちょっと! もうちょっとだけ!!」

 〉必死w
 〉櫂斗さん!?

 『料理手伝ってるんじゃなかったのか?』

 叶「今は休憩中!」

 〉草
 〉休憩ww

 イ「あれは櫂斗さんが折れるまで続きそう…」

 エ「僕たちは叶さんの代わりに手伝いに行きますか」

 イ「だな〜 ついでに携帯もそっちに持っていこうぜ」

 〜移動中〜

 エ「そういえば 遅れて来る人まだなんですね」

 イ「結構時間かかってるな〜 まぁそろそろ来るっしょ」

 ジョ「お お二人さん
  見た感じこちらに逃げて来たのか?」

 エ「正解ですw」

 イ「もうほぼ完成?」

 〉逃げたw
 〉草

 ジョ「そうだね サクッとできる物を作ったのでw
  あとはパスタにソースを絡めるだけかな」

 エ「うまそ〜…」

 〉何作ってる?
 〉レシピくれ…

 ジョ「ん〜? 今はレモンクリームパスタつくってま〜す」

 〉おしゃれだ…
 〉カフェじゃん

 イ「あ アイツ着いたっぽいんで迎えに行ってきまーす」

 エ/ジョ「行ってらっしゃ〜い」

 〉たまに叶と櫂斗さんの声が聞こえるw
 〉誰が来るのかな〜




 イ「ただいまー」

 ?「お邪魔しまーす」

 〉お!!
 〉俺得!
 〉神回来た…

・→←ツイキャス?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
設定タグ:男主 , Vtuber , 2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆー(プロフ) - るるさん» るる様、コメントありがとうございます。返答大変遅くまりました🙇場所も教えてくださり、ありがとうございました!本当に助かりました🫰 (8月4日 17時) (レス) id: 2a8e06f0ab (このIDを非表示/違反報告)
るる - nqrseさんがnprseになってますよ!だるまの100万人のところです。 (2022年12月11日 20時) (レス) @page40 id: d6ae654a56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆー | 作成日時:2022年4月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。