検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:25,417 hit
*

 敦くんと芥川くんが逆だったら、という小説。
 そして転生パロでもあります。
 良かったらどうぞ。
 ちょくちょく更新していきます。

 こっちもどうぞ⇒私の名は鏡花。孤児院を追い出された18歳。

 2016.11.29
 あれ、何か右に表示が……これは本当に頑張らねば。

 本作品を閲覧して下さっている方の中で、ご自身も作品を投稿していらっしゃるという方は、よろしければ此方にもご協力お願い致します。
 ⇒小説紹介集

 新作です。
 ⇒在りし日の斜陽執筆状態:更新停止中



 
 
 
 
 
 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Chris(プロフ) - あっぷるぱい猫系女子さん» コメントありがとうございます。私も書きながらそう思いましたが、名前で呼ばせたかったのでそのまま書き続けました。 (2017年1月30日 16時) (レス) id: c0c9efb09c (このIDを非表示/違反報告)
あっぷるぱい猫系女子(プロフ) - なんか…太宰に誰だお前って云いたいよ…面白いです。頑張って下さい (2017年1月29日 19時) (レス) id: 9ff541469f (このIDを非表示/違反報告)
Chris(プロフ) - ナバポさん» ありがとうございます! いえ文才は私が参考にしている文豪から分け与えて頂いているものでしかありませんよーw (2017年1月1日 22時) (レス) id: 2c836ec423 (このIDを非表示/違反報告)
ナバポ(プロフ) - すっごい読みやすいですね!!文才アリアリじゃないですか!分けて・・・(*・ω\)チラ更新頑張ってくださいね^^ (2017年1月1日 22時) (レス) id: 03f7a55e36 (このIDを非表示/違反報告)
Chris(プロフ) - 大日如来さん» 芥川ちゃんってwwちゃんですかww ありがとう御座いますです。私が書いた芥川くんは、織田作なみのとまでは言わないけれど、天然と化してしまいました。 (2016年12月4日 18時) (レス) id: c0c9efb09c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Chris | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/chrisinfo/  
作成日時:2016年11月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。