検索窓
今日:7 hit、昨日:28 hit、合計:51,481 hit

112 ページ38

レ「なるほど…Aやオッサンの口から時々出てくるその“ミツバ”って人はソウゴの姉だったのか」


ル「あぁ、そしてAと同じく転生した者


俺達と同じ農園出身だったが、GPでレウウィスに殺されてしまったんだ」


レ「……」


『……もし、また生まれ変わってるなら


今度はちゃんと健康体で幸せに暮らしててほしいな』



スープを飲みながら微笑む


本当を言うなら今度はまた江戸に生まれて土方さんや総悟達と一緒に過ごしてほしいんだけど…


あの夢では首に印が入ってたから二度目の転生はしてないかもしれない



『そういえばルーカス達はミツバさんからどれ位聞いたの?私達の話』


ル「結構色々聞いたよ


ミツバが話す事は未知の内容ばかりだから面白くてユウゴと一緒に毎晩聞くのを楽しみにしてたんだ」



なるほど、寝物語代わりに思い出話してたのか


けどミツバさんが喋ってる内容多分全部幼少期の話だよね?


え、絶対その思い出話で私ろくな事してないんだけど


何か気になるけど知りたくない←



ユ「ほとんどガキの頃の話だったが……あぁ


そういやミツバの奴、江戸に来て久しぶりに会った時にお前が女の子らしい顔をしてたのが嬉しかったって言ってたな」


ル「女の子らしい顔?」


『………………』


レ「?どした、A」



背中から大量の冷や汗が出る


こいつのこの腹立つニヤケ顔から察するにアレだ、絶ッ対ああいう系だ


江戸、久しぶりに会った、女の子らしい顔


この3つのワードだけでも十分関連性のあるものが思い浮かぶ


そう、あの時ミツバさんは旦那に会ったのだ


何ならしっかりファミレス出た後も一緒に何処か行ってた位には親しくなってた(多分旦那は総悟に親友って言われたから仕方なくかもしれないけど)


その時私も総悟や旦那と一緒にミツバさんと出掛けてたので当然その場にいたんだけど…


ミツバさんは勿論だけど、旦那と一緒に何処か行くのが楽しくて若干ウキウキしちゃってたんだよねぇ……


多分それが顔に出てたんだろうなぁ……ウン…………


ぬおおおおおん恥ずかしいィィィィ!!(悶絶)


きっとウキウキしてる私を見たミツバさんには恋する乙女に見えたんだろうな!!当たってるけど!!!!


思わず無言で突っ伏した私を見たレイが「オイ!大丈夫か!?」と立ち上がり、ルーカスや他の皆も目を白黒させている


唯一笑っているのはユウちゃん(怒)だけだ


食後は背後に気を付けろよ……(憤怒)

113→←111



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風蘭doll(プロフ) - よもぎ餅さん» ありがとうございます!少しずつ更新していきますので気長にお待ち頂ければと思います! (8月1日 12時) (レス) id: 808d0b023c (このIDを非表示/違反報告)
よもぎ餅 - とても面白いです!銀魂と約ネバ大好きなんでとても嬉しいです!!続き待ってます!! (8月1日 0時) (レス) @page49 id: ba2b3def77 (このIDを非表示/違反報告)
風蘭doll(プロフ) - 由良の門をさん» ありがとうございます!銀魂の話の間皆のアイドル安堵竜(アンドリュー)には待機してもらいます(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠ (7月29日 13時) (レス) @page48 id: 808d0b023c (このIDを非表示/違反報告)
由良の門を - 待ってましたァァァ!銀魂も約ネバのメガネかけきもダブルで好きすぎるので超楽しみです!!夏休みの最高のご褒美ありがとうございます!更新頑張ってください! (7月28日 11時) (レス) @page48 id: 2f071b2218 (このIDを非表示/違反報告)
風蘭doll(プロフ) - ひめなさん» 此方こそコメントありがとうございます! (7月27日 23時) (レス) @page48 id: 808d0b023c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風蘭doll | 作者ホームページ:http://flandoll'scollections  
作成日時:2021年5月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。