検索窓
今日:41 hit、昨日:7 hit、合計:51,522 hit

106 ページ32

気付けば自分は真っ暗な場所に立っていた


暗闇以外何もない、真っ暗な空間


私……何してたんだっけ?


無意識に左目を指でなぞり、先程までの記憶が鮮明になる


そっか、皆と一緒にレウウィスと戦って勝てたんだ


勝てたけど私は疲れてそのまま倒れちゃったんだっけ


じゃあ此処は夢の世界か何かだな


前世での経験から考えてこれぐらいの怪我であの世とこの世の狭間を彷徨うなんて事はなさそうだし


いやまぁこのぐらいの怪我って言っても片目見えなくなってるから重症なんですけどね


あと忘れてたけど肩も刺されたからね??



ミ「Aちゃん」


『!!』



懐かしい声に目を見開く


嗚呼、本当にこの世界に来てたんだ



ミ「久しぶり、まさかこんなに早く再会出来るとは思わなかった」


『ミツバさん……!』


ミ「ふふ、泣かないで


Aちゃんに会えて嬉しいわ」


『ぐすっ……私も”』


ミ「あらあら、そんなに泣いたら目が腫れちゃうわよ?」


『良いです腫れても!!』


ミ「もうAちゃんったら、良くないわよ


ほら、深く息を吸って?」



ミツバさんが背中を擦ってくれる中涙でズビズビになりながら深呼吸をする


夢なら覚めないでお願い今私とっても幸せなの!!!!←


何とか泣き止み赤く腫れた目を擦る


改めて見るとミツバさんは向こうで最期を看取った時よりも若く、大体私達が武州を旅立った頃位の年齢だった



ミ「さ、Aちゃん


そろそろ戻らなきゃ」


『…そう、ですね』


ミ「……ちゃんと見ていたわよ」


『えっ?』


ミ「あの鬼達を倒してくれてありがとう


私や他の殺された子達も、おかげで報われたわ」


『ミツバさん……』


ミ「不謹慎だけど初めてAちゃんの勇ましい姿を見れてちょっと嬉しかったの


真選組でもこうやって頑張って戦ってたんだなって感動しちゃった」


『えへへ、格好良かったでしょう?』


ミ「えぇ、とっても


……ねぇAちゃん」


『はい』


ミ「ユウちゃんと仲良くしてあげてね」


『ユウちゃん?』


ミ「私の大事な家族


言い方はキツいけど本当は家族思いでとても優しい子なの


ルー君とユウちゃんとも仲良く暮らしてほしいって私の我儘なんだけど…お願いしちゃっても良いかしら」



…あの二人の事か


ユウちゃんとやらは確かに一々言い方が癪に障るけどまぁ根は良さそうだし



『勿論です』


ミ「ありがとう」



ミツバさんに手を振った所で夢は終わった

107→←番外編11【真実】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風蘭doll(プロフ) - よもぎ餅さん» ありがとうございます!少しずつ更新していきますので気長にお待ち頂ければと思います! (8月1日 12時) (レス) id: 808d0b023c (このIDを非表示/違反報告)
よもぎ餅 - とても面白いです!銀魂と約ネバ大好きなんでとても嬉しいです!!続き待ってます!! (8月1日 0時) (レス) @page49 id: ba2b3def77 (このIDを非表示/違反報告)
風蘭doll(プロフ) - 由良の門をさん» ありがとうございます!銀魂の話の間皆のアイドル安堵竜(アンドリュー)には待機してもらいます(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠ (7月29日 13時) (レス) @page48 id: 808d0b023c (このIDを非表示/違反報告)
由良の門を - 待ってましたァァァ!銀魂も約ネバのメガネかけきもダブルで好きすぎるので超楽しみです!!夏休みの最高のご褒美ありがとうございます!更新頑張ってください! (7月28日 11時) (レス) @page48 id: 2f071b2218 (このIDを非表示/違反報告)
風蘭doll(プロフ) - ひめなさん» 此方こそコメントありがとうございます! (7月27日 23時) (レス) @page48 id: 808d0b023c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風蘭doll | 作者ホームページ:http://flandoll'scollections  
作成日時:2021年5月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。