検索窓
今日:20 hit、昨日:7 hit、合計:51,501 hit

103 ページ28

あのビチグソ丸が叫びやがったおかげでさっきまで自分達がいた建物はレウウィスの手によって粉砕玉砕大喝采状態だ


ほんとに何してくれてんだテメェは


あと一秒出るの遅れてたら私らまで粉々になってたじゃねぇか


うげ、あいつ私とエマを探してやがるこっっわ


その見た目でロリコンはマジで恐怖映像だからやめろ冗談抜きで



エ「それじゃ皆、さっきAが言った作戦で行こう!」



エマの声掛けに全員武器をしっかり握りしめてこくりと頷いた


さっき猿に気付く前に話した気になった事、


それはレウウィスがナイジェルに撃ち抜かれた左手を家を破壊する直前まで再生していなかった事だ


GPに来るまでに散々遭遇した野良鬼はとっとこ再生していたのに奴は全然再生しようとする素振りを見せなかった


まるで再生回数が限られていてケチっているかのように


もしこの仮説が正しいなら、むしろ此方もバンバン攻撃するべきかもしれない


致命傷を何度も作って再生せざるを得ない状態にすれば流石のあいつでも限界を迎えるはずだ


とりあえず私の動きとしては一旦皆と同じく射撃で攻撃して、程よいタイミングであいつの目を狙って斬りかかるといった所か


別の建物に移って屋根で待機していると、家の中から複数の銃声が鳴り響いた


レウウィスが入ってきてエマとレイ、ナイジェルの三人が攻撃してるんだ


しばらくするとレウウィスが壁を破って外へ出てきた


一度外に逃げようって魂胆だろうけど絶対逃さないから


拳銃を二丁構えて引き金を引く


向かいの家の屋根からはあのオッサンが射撃しているため


流石に両側からの射撃はあいつも避けきれていなかった


よし、このまま__



『あれ?』



あそこにいるのはアダムとヴァイオレット?


二人がどうして此処に、と思った途端アダムがすぐ付近の家の屋根を引き剥がしレウウィスに向けて投げた


……家って投げる物だっけ??



ヴァ「いけ!!アダム!!


その怪物をブッ飛ばせ!!」



アダムは大きな拳を振り上げ、ヴァイオレットの言葉通りレウウィスを殴り飛ばした


宙に舞うレウウィスを見て私は何度目かの虚無顔を晒す


あれ、これ私いらねぇんじゃね?←



「今だ!!お前ら!!


チャンスだ狙え!!」



あーハイハイそうよね


今やりますよ〜っと


再び拳銃を構えてひたすら撃ち込む


時々アダムが投げて当たらなかった家の瓦礫が飛んできて絶叫しそうになったが


此方が有利な状況なのは確かだ

104→←102



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風蘭doll(プロフ) - よもぎ餅さん» ありがとうございます!少しずつ更新していきますので気長にお待ち頂ければと思います! (8月1日 12時) (レス) id: 808d0b023c (このIDを非表示/違反報告)
よもぎ餅 - とても面白いです!銀魂と約ネバ大好きなんでとても嬉しいです!!続き待ってます!! (8月1日 0時) (レス) @page49 id: ba2b3def77 (このIDを非表示/違反報告)
風蘭doll(プロフ) - 由良の門をさん» ありがとうございます!銀魂の話の間皆のアイドル安堵竜(アンドリュー)には待機してもらいます(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠ (7月29日 13時) (レス) @page48 id: 808d0b023c (このIDを非表示/違反報告)
由良の門を - 待ってましたァァァ!銀魂も約ネバのメガネかけきもダブルで好きすぎるので超楽しみです!!夏休みの最高のご褒美ありがとうございます!更新頑張ってください! (7月28日 11時) (レス) @page48 id: 2f071b2218 (このIDを非表示/違反報告)
風蘭doll(プロフ) - ひめなさん» 此方こそコメントありがとうございます! (7月27日 23時) (レス) @page48 id: 808d0b023c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風蘭doll | 作者ホームページ:http://flandoll'scollections  
作成日時:2021年5月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。