検索窓
今日:15 hit、昨日:23 hit、合計:11,559 hit

124 ページ3

近「こここ子供!?Aの!!?


嘘、俺おじさんになっちゃうの!?」


土「いやそこじゃねぇだろ!!


どういう事だ、アイツまだ……っ」



まだ子供だろ、と言おうとしたんだろうが慌てて口を閉ざした土方を見てこの時ばかりは流石だと感心した


そう、俺と沖田君はアイツが転生している事を知っているが近藤や新八と神楽は真実を知らない


前にジジイの蘇生薬で此方に来た時も天国にある孤児院で過ごしているという話を信じているからだ


新八と神楽は驚いてはいたものの、今では相手は誰なんだろうと二人でキャイキャイ騒いでいる


問題は……



沖「結婚したのか…俺以外の奴と……」


銀「こりゃまずいぞ


天下のドS王子が混乱のあまりネットの玩具にされてる台詞を吐いてやがる」


土「しょっちゅうクソみたいな喧嘩はしていたが総悟はガキの頃からAに惚れてたからな…相当ショックだったんだろうよ」


レミ「ソーゴくん、どこかいたいの?」


沖「胸が塵になりそうな位痛いでさァ」


レミ「いたいのいたいのとんでけ〜」



負のオーラを放ちながら部屋の隅でしゃがみ込む沖田君を痛いの痛いの飛んでいけするレミに場が和む


そして沖田君は光の宿ってない目でレミの頭を撫でた



沖「近藤さん、土方さん


レミはうちで貰い受けやしょう


無期限で」


土「いやもうそれ誘拐だろ


駄目だ、親が見つかるまで…」


沖「その親も一体どうやって見つけるってんですかィ」


土「!」



そう、問題はそこだ


何のきっかけでレミがこの世界に来たのかは分からない


ただ沖田君も気付いてるようだ



沖「前みてぇに蘇生薬で蘇らせるだけじゃ駄目ですぜィ


ガキがいるって事はコイツは別世界の…しかも未来から来た可能性が高い


仮に今のAにまた会えたとしても言った所で混乱させるだけでィ」



しんと静まりかえる部屋


そんな中ぽけ〜と写真を見ていたレミが口を開いた



レミ「このしゃしんママがおねえさんのときのしゃしん?」


沖「?まぁ、そうだが…」


レミ「ん〜へんだなぁ


ママ、おめめけがしたの小さいときっていってたのに


このママおっきいのにおめめりょうほうあいてる」



今度は別の意味で更に部屋が静かになった


俺自身レミの言葉を聞いてドクリと心臓が鳴った


目が両方開いてる?小さい頃に怪我した?


一体向こうで何があったんだ?


まさか、胡友ちゃんは…

125→←123



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風蘭doll(プロフ) - マニ。さん» お返事遅くなり申し訳ないです!ありがとうございます!不定期ではありますが更新頑張ります! (3月6日 21時) (レス) @page36 id: 808d0b023c (このIDを非表示/違反報告)
マニ。(プロフ) - 風蘭dollさん» ✉️。こんにちは!とても面白いです。もしよろしければ一緒にボードで会話しませんか?これからも更新応援してます💝 (2月25日 18時) (レス) id: 861062e758 (このIDを非表示/違反報告)
風蘭doll(プロフ) - 天使長さん» ありがとうございます!面白さの原因は夢主が元銀魂界の人間だからです() (8月27日 11時) (レス) id: 808d0b023c (このIDを非表示/違反報告)
天使長(プロフ) - 夢主が面白過ぎる笑シリアスとギャグのバランスが最高です!更新待ってます! (8月26日 22時) (レス) @page16 id: 01c5f89b1c (このIDを非表示/違反報告)
風蘭doll(プロフ) - 由良の門をさん» ありがとうございます!本人にメガネ掛け機なんて言ってしまうとどこぞの山犬の「黙れ小僧」ならぬ「黙れ小娘」で返してくれるでしょう (8月22日 15時) (レス) id: 808d0b023c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風蘭doll | 作者ホームページ:http://flandoll'scollections  
作成日時:2023年8月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。