検索窓
今日:22 hit、昨日:23 hit、合計:11,566 hit

133 ページ13

ユ「さて、郷愁のシェルター」


ル「あぁ、俺達の墓場には打ってつけだ」


『何勝手に死のうとしてんの』


「「!!」」



墓場とか何とか言ってるアホな大人二人に声を掛ける


あんたらまで死んだら天国のミツバさんが泣くっての


そう文句を言ってやりたいのを堪え私はニヤリと口角を上げる



『“大人”一人、忘れてない?』


ル「でもA…」


『安心して、戦場には慣れてるし人殺しなんて今更躊躇わない


相手が悪人とはいえ何人も斬ってきたんだからそんな心配無用よ』


ユ「お前まで死んだらミツバに合わせる顔がないだろ」


『ハイその発言そのまんま返しますぅ〜


言っとくけど私は死にに来たんじゃないの


あんたらが殺されないようボディーガードしに来たの


あのふざけたメガネ叩き割るまで安心出来ないしね』


ユ「お前あいつに何の恨みがあるってんだよ」


『恨みはないけど何かムカつくから排除したい』


ル「暴論……」


『失礼だな、正当防衛だよ』


ユ「やめろそのポーズ無性に腹立つ」



そんな茶番を繰り広げながら鞘から刀を引き抜く


幸いガスは蔓延していない


二人と違って防弾チョッキもガスマスクもないまま入って来ちゃったけど、まぁ大丈夫だろう



『その辺にいる奴からパクっちゃえば何とかなるっしょ』


ユ「お前本当に元警察か??」


『元チンピラ警察ですけど何か??』



チンピラ警察なんて呼ばれる原因ほぼ総悟のせいだけど


とりあえず見つけ次第粛清していきますかね


私達三人は顔を見合わせシェルターの奥へと足を進めた











お、あんな所に良い物持ってる人発見


向こうが何やら通信機でやり取りしてる後ろからそっと近付き、刀を振り上げた


私がそいつから防弾チョッキとガスマスクを奪って装着してる間にユウゴが通信機を使って宣戦布告をしていた


ほほう言うねぇユウちゃん…つーかこのチョッキもうちょい締めれないんかな結構ブカブカなんだけど


身体は子供だから仕方ないって?ハイハイそうですね



『あと5人…まぁ向こうが防弾チョッキ着てようがなんだろうが私の武器には無効だけどね』


ユ「余裕ぶっこいてる所悪いがあいつらも手強いのが事実だ


気抜くなよ」


『当然』



ルーカスが敵を誘き寄せるために乱射した銃声に見事引っ掛かったのか、連中が一人顔を出しあっさりユウゴに撃たれる


あのメガネらしき男の姿が見えたがユウゴが相手してくれたので私は回り込んできた奴を斬った

134→←132



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風蘭doll(プロフ) - マニ。さん» お返事遅くなり申し訳ないです!ありがとうございます!不定期ではありますが更新頑張ります! (3月6日 21時) (レス) @page36 id: 808d0b023c (このIDを非表示/違反報告)
マニ。(プロフ) - 風蘭dollさん» ✉️。こんにちは!とても面白いです。もしよろしければ一緒にボードで会話しませんか?これからも更新応援してます💝 (2月25日 18時) (レス) id: 861062e758 (このIDを非表示/違反報告)
風蘭doll(プロフ) - 天使長さん» ありがとうございます!面白さの原因は夢主が元銀魂界の人間だからです() (8月27日 11時) (レス) id: 808d0b023c (このIDを非表示/違反報告)
天使長(プロフ) - 夢主が面白過ぎる笑シリアスとギャグのバランスが最高です!更新待ってます! (8月26日 22時) (レス) @page16 id: 01c5f89b1c (このIDを非表示/違反報告)
風蘭doll(プロフ) - 由良の門をさん» ありがとうございます!本人にメガネ掛け機なんて言ってしまうとどこぞの山犬の「黙れ小僧」ならぬ「黙れ小娘」で返してくれるでしょう (8月22日 15時) (レス) id: 808d0b023c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風蘭doll | 作者ホームページ:http://flandoll'scollections  
作成日時:2023年8月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。