検索窓
今日:5 hit、昨日:16 hit、合計:28,102 hit

番外編【寧々とハーツラビュルの関係性】 ページ46

〔withエース・トラッポラ〕


お互い素直になれないけど何だかんだ凄く信頼してる


良き相棒的関係で事件が起きた時には名コンビにもなりうる



『エース』


エ「分かってるよ、任せときな!」



といったような短い会話でも意思疎通出来てる為、時には周りからは熟年夫婦のやり取りにも見えるらしい



〔withデュース・スペード〕


デュースにとっての寧々は初めて仲良くなった女の子で、そのせいか密かに恋心を抱いている


寧々にとってのデュースは何処か放っておけない、だけど安心できる級友


そしてこの二人の関係として話の分かる良き理解者でもある



デュ「エースの奴、また問題起こして…全くしょうがない奴だ」


『グリムも一緒に何かやらかしたみたいだし…


はぁ……お互い大変だね』


デュ「だな…さてと、僕達も尻拭いに行くとするか」


『そうだね』



この二人も時と場合によっては名コンビである



〔withケイト・ダイヤモンド〕


この二人の場合、ケイトがかなり積極的に寧々に関わりに行ってる


ケイトからすれば寧々は妹が出来たようで可愛くて仕方がないのである


一方で寧々も普通なら『陽キャのノリ怖…』となる所だけど何故かケイトに対してはむしろ安心感を覚えている


そしてその明るさが時々偽りである事も薄々気付いている
が、無理に踏み込まない



『(あれ…?ケイト先輩、今日あんまり元気ないな……何かあったんだ……)


…あの、先輩』


ケ「!なーに寧々ちゃん」


『えっと…今日晩御飯に麻婆豆腐でも作ろうと思ってるんですけど、食べに来ませんか?


絶対口には出さないけどグリムも先輩が来たら喜ぶと思いますし』


ケ「!!…ありがとう寧々ちゃん


じゃあお言葉に甘えてケーくんオンボロ寮にお邪魔しちゃおっかな!」



〔withトレイ・クローバー〕


ここはもう完全に兄妹のような関係性


トレイにとって寧々は実の妹のように思える存在であり、寧々が我儘は勿論なく他人にお願いをあまりしないため物凄く甘やかしてしまいがち


そんなトレイの長男力に寧々も無意識に絆されてこの世界では結構頼ってる相手でもある



ト「寧々、自習も偉いけどあまり根を詰めるなよ?」


『!ありがとうございます』



寧々が毎晩自習に励んでる事を知ってるトレイは彼女の為に差し入れのクッキーをわざわざオンボロ寮に届けてくれる


本人曰く「寧々が頑張ってる様子を見るとつい」だそうだ


これこそ甘やかし上手なお兄さんである

・→←番外編【監督生 天馬咲希】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

寧々推し - 更新キターーーーーー! (10月6日 16時) (レス) id: 22c09f21f8 (このIDを非表示/違反報告)
風蘭doll(プロフ) - キャットさん» 温かいコメントありがとうございます!休みの日や退勤中に更新していくつもりなので気長にお待ち頂ければと思います! (8月18日 23時) (レス) id: 808d0b023c (このIDを非表示/違反報告)
キャット - このはなし面白いです!続きお願いします待ってます (8月18日 22時) (レス) @page32 id: 2aad594837 (このIDを非表示/違反報告)
風蘭doll(プロフ) - ユノンさん» ありがとうございます!更新ペース遅くて申し訳ありませんが、気長にお待ち頂けたらと思います! (7月13日 8時) (レス) id: 808d0b023c (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - 続きを楽しみにしてます (7月12日 6時) (レス) id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風蘭doll | 作者ホームページ:http://flandoll'scollections  
作成日時:2022年1月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。