検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:2,241 hit
えっと他に……

あ……これは言わなきゃ

ルビー アクア

愛してる

ああ やっと言えた

ごめんね

言うのこんなに遅くなって

あー良かったぁ

この言葉は絶対嘘じゃない



……あれ


ここ、どこなんだろう


目が覚めたら少年がお腹をべろで貫かれていた(?)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

同じ内容のものを使っていたのですが、パスワードを忘れてしまったので新しく作りました。


推しの子とチェンソーマンのクロスオーバーを書きたいと思います。

推しの子はアニメと漫画3巻までしか読んでいないので、変なところあるかもしれません。チェンソーマンは一部完結まで見ています。

恋愛要素は絡めるかは未定です。


なんでも大丈夫だよって人は見てみてください。執筆状態:更新停止中
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

聖域と書いてサンクチュアリ - 初めまして松岡ですさん» ありがとうございます。初めてのコメント嬉しいです (1月17日 18時) (レス) id: d00fd92d0a (このIDを非表示/違反報告)
初めまして松岡です - オモロイで。ちゃんと更新してー (1月17日 17時) (レス) id: 7b40f116f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:聖域と書いてサンクチュアリ | 作成日時:2023年7月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。