検索窓
今日:11 hit、昨日:9 hit、合計:223,293 hit

□違和感(大晴side) ページ30

.



ももと久しぶりのデート。学校が始まってちょっと忙しかったからなぁ。


もうすぐ稽古も始まるから、今のうちにたくさん会っとこーって。




「ちょ、大晴、手!」

福本「んー?」

「あかんって」



せっかくのデートやのに手も繋げん俺らってなんなんや!!いやでも、しゃあないか。まだファンのみんなにはバレてないもんなぁ。


もーーー、言ってしまいたい!!!


なんて悶々としてたら、ももがスッと2人の間に隙間を開けたから、なにかと思えば「ももちゃんと大晴くんですか?」って。なんや。ほんま邪魔せんとってほしいわー。




「わ、本物やぁ」

もも「こんにちは」

「わたし2人のことすごい好きなんです!」

福本「ほんま?ありがとうございます」

「あ、大学合格おめでとうございます!」

「「ありがとうございます」」

「デートの邪魔しちゃってごめんなさい!それじゃ、失礼します」

もも「いや、デートやないから大丈夫ですよ」

福本「はは」

「そうなんですか?てっきり付き合ってるんやと思ってました」



そんなファンの子の何気ない一言に、めっちゃドキッとしてしまった。付き合ってまーす!!こいつ俺の彼女でーす!!ああ、世界中に言ってまわりたいなんて、俺は厨二病かよ。


ばいばーいって手を振ってファンの子と別れた後も、ちょっとニヤニヤが止まらない。俺らカップルやと思われてるんかなぁ。




「大晴、顔ゆるゆる」

福本「ふ、うっさいわ」

「カップルに思われてんのかな」

福本「カップルやねんから当たり前やん」

「そっか」




そっと繋いでしまおうと思った手を、思わず引っ込めてしまったのは、ももが少し苦しそうな顔をしてたから。




なんで?なんかあった?そんなに不安?




何がお前をそんな顔にさせてんの?




怖くて何一つ聞けん俺は、ももを苦しめてしまっているんやろうか。







@___
たいせーともも、多分付き合ってるよな。あの雰囲気



@___ @____
まじ?


@____ @____
デート中と遭遇した。付き合ってるか聞いたら否定してたけど、こっそり後ろついてったら付き合ってるっぽいこと言ってた



@___ @____
待ってそこに遭遇してんのやばいwwwまじかwww



@___ @____
な、うけるwwwわたしA派なんやけどなー



@___ @____
どっちも興味ないwww



.

■お泊り(和也side)※→←■チャラ澤くん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (347 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
576人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まちか(プロフ) - めっちゃ好きです!そろそろ晴太郎ターンください!(笑) (2018年12月20日 0時) (レス) id: 5f205cd414 (このIDを非表示/違反報告)
まみ - 面白くて一気に全部読んでしまいました...!!!また来ます!!! (2018年12月17日 23時) (レス) id: c0bc11bb23 (このIDを非表示/違反報告)
Koto(プロフ) - 龍太くんとの絡み需要最高です!!!これからもできれば待ってます笑 (2018年12月14日 21時) (レス) id: 91da330f2b (このIDを非表示/違反報告)
ぶん(プロフ) - 龍太くんの絡み驚きました!!ここから丈くんだけでなく康二くん達の動きも気になります、、!これからの展開楽しみです! (2018年12月10日 17時) (レス) id: 4670208eae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 龍太くんとの絡み描いてくださってありがとうございます!これからどんな展開になって行くのか楽しみです (2018年12月9日 10時) (レス) id: eee4c66918 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aoi | 作成日時:2018年8月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。