検索窓
今日:35 hit、昨日:9 hit、合計:223,317 hit

■秘密のデート(正門side) ページ26

.


「準備はいいですか?」

「いつでもいいですよ?お嬢様」

「んふふ、よしくんカッコいい〜〜!」



あかん、この子隠れる気あるんかな。せっかくこんながっつり変装したのに。



今日はお嬢様のワガママでユニバに来てまーす。夏休み行きたかったなーってボヤいてたから、車出しましょか?って言うたら一発やったわ。


で、どうせならガチでバレずに楽しみたいってことで、この変装に至りました。




「女の子の化粧って怖いな」

「んふふ、よしくんもすごいよー」



カラコン、ウィッグ、化粧の仕方、それだけでこんなに変わるとは。ぱっと見やと気付かんと思う。


まぁそんな俺もウィッグとキャップとサングラスしてるんやけどな。




「きゃーー!ホグズミート!!」

「お、1時間待ちですよ!ハリポタ乗ります?」

「乗る」

「はーい」



ハリポタ大好きなAちゃんはしばらくここで過ごせるらしい。列が進むたびにこの部屋は、あの額縁はって解説してくれて、子どもみたいな姿が可愛いなぁって。


Aちゃんのキャーキャーしてる姿を見てたらあっと言う間に順番がやってきて、やっぱりユニバの時間表示は詐欺やってふたりで笑いあった。



「ふぅー、次どうしよ!」

「ふふ、Aちゃん、ちょっと落ち着いて?なんか食べません?朝食べてないでしょ?」

「もー、よしくんほんま紳士!好き!」

「はいはい、好きの安売りしません。カート行きますよー」

「うん!チュロス食べたいー!」




ほんまこの人いつも以上に落ち着きがない。



すーぐうろちょろするし。いや、あなた肉まんの列に並ぼうとしてますけど、チュロスちゃうんかい!でも、嬉しそうにこれこれ!って指差してるからええか。


あれ、俺Aちゃんにめっちゃ甘なってない?




「こんな甘やかす予定ちゃうねんけど」

「ん?よしくんなんか言うたー?」

「んーん。チュロスはええんですか?」

「後で!」

「そ?」

「うん!ね、この後ミニオン行こ!」

「ミニオン2時間待ちですよ」

「うん!乗らんけど、ショー?見たい!」

「ふふ、ちびっ子に混ざって見るんですか?」

「そこはちびっ子にも譲らんから!」

「はは!それは譲って!」



携帯とマップとを交互に見ながら順番を考えてるAちゃん。それを覗き込む俺。周りから見たらカップルに見えてるやろうか。見えてたらええなぁ。


今日はいろんなことを忘れて、Aちゃんが楽しく息抜き出来ますように。



.

■ライバル→←□夢の国



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (347 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
576人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まちか(プロフ) - めっちゃ好きです!そろそろ晴太郎ターンください!(笑) (2018年12月20日 0時) (レス) id: 5f205cd414 (このIDを非表示/違反報告)
まみ - 面白くて一気に全部読んでしまいました...!!!また来ます!!! (2018年12月17日 23時) (レス) id: c0bc11bb23 (このIDを非表示/違反報告)
Koto(プロフ) - 龍太くんとの絡み需要最高です!!!これからもできれば待ってます笑 (2018年12月14日 21時) (レス) id: 91da330f2b (このIDを非表示/違反報告)
ぶん(プロフ) - 龍太くんの絡み驚きました!!ここから丈くんだけでなく康二くん達の動きも気になります、、!これからの展開楽しみです! (2018年12月10日 17時) (レス) id: 4670208eae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 龍太くんとの絡み描いてくださってありがとうございます!これからどんな展開になって行くのか楽しみです (2018年12月9日 10時) (レス) id: eee4c66918 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aoi | 作成日時:2018年8月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。