検索窓
今日:34 hit、昨日:9 hit、合計:223,316 hit

□目撃 ページ16

.




福井「なぁー、なんでっすかぁ」

A「ふふ、何がよ」

福井「もう隠せてないしええやないですか」

A「それは宏志朗が伝言板コーナーでバラしたようなもんやし」

福井「えぇ、怒ってる?」

A「怒ってる」

福井「………」

A「ファンの子にはバレたらあかんってずっと言って来たやん」





俺は何を見てしまってるんやろう。そんな話を廊下で堂々としないで頂きたい。


そして、俺の横にいるももは気まずそうに視線を泳がせていた。


要約すればこうやろう。福井くんがあの副看守長への一言コーナーでAちゃんへの好意をダダ漏れにさせた。その上開き直っている。福井くんを守りたかった?Aちゃんはそれに怒っていると。




福井「やって俺やって丈くんたちみたいにAさんと外でデートしたい」

「おうちデートじゃ不満?」

福井「違うけどぉ、」




待って福井くんバリめんどい彼氏感やばない?!


Aちゃんの前ではあんな感じなんやぁ。新鮮。チラッとももの顔を見れば、何回も瞬きしてて、多分こいつもこんな福井くんの姿は初めて見るんやろなぁ。





福本「行こ」

「ん」




とりあえずばれへんようにその場をソッと離れる。


なんかこう、あれやん。家族の秘密を覗き見してしまったみたいな。えぇ、でもなんかニヤニヤしてまうなぁ!!




福本「福井くんやばない」

「なんか意外やなぁ」

福本「うわーめっちゃ話聞きたい」

「ふふ、ぜーったい大晴には話さんで?」

福本「えぇー、そうかなぁ」

「多分誰にも話さんやろ」

福本「ミステリアス!!」

「あーもう、もものイメージの宏志朗くんがどんどん消えていく!」

福本「はは、怒んなって。お前は福井くんのハードル上げすぎやねん。男なんてみんなアホやって」

「大晴と一緒にせんといて!」




なーんかこいつはプリプリしてるけど、本気で怒ってないあたりほんまに福井くんのこと吹っ切れたんやなぁって、俺はニヤニヤしてしまう。



俺らも大人になったなぁ、なんて。




「あぁもう!男ってみんなアホ!」

福本「結局やん!」

「うっさい!」




いや、こんな叩き合って笑ってるとかまだまだ子どもか。


後でふたりで福井くんのことからかってやろーっと。いやでもそれはガチで怒られるかな。やっぱりやめよ。



福本「何も見んかったことにしよ」

「りょーかい」



.

■看守長と副看守長※→←■福福看守の暴露まとめ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (347 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
576人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まちか(プロフ) - めっちゃ好きです!そろそろ晴太郎ターンください!(笑) (2018年12月20日 0時) (レス) id: 5f205cd414 (このIDを非表示/違反報告)
まみ - 面白くて一気に全部読んでしまいました...!!!また来ます!!! (2018年12月17日 23時) (レス) id: c0bc11bb23 (このIDを非表示/違反報告)
Koto(プロフ) - 龍太くんとの絡み需要最高です!!!これからもできれば待ってます笑 (2018年12月14日 21時) (レス) id: 91da330f2b (このIDを非表示/違反報告)
ぶん(プロフ) - 龍太くんの絡み驚きました!!ここから丈くんだけでなく康二くん達の動きも気になります、、!これからの展開楽しみです! (2018年12月10日 17時) (レス) id: 4670208eae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 龍太くんとの絡み描いてくださってありがとうございます!これからどんな展開になって行くのか楽しみです (2018年12月9日 10時) (レス) id: eee4c66918 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aoi | 作成日時:2018年8月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。