検索窓
今日:3 hit、昨日:21 hit、合計:35,175 hit

初ヒート?2 ページ6

side cn

涼介がトイレから帰ってきた

いのちゃんと自然に目が合う


((ああ、ついにきてしまったんだね))


ヒートがくるときというのは決まって何歳というわけではなく
人それぞれの身体的な成長や心の状態にまで左右されるらしい

理由は、ヒートは子供をつくるために引き起こされるものなんだ
という一点に集約される。

体が成熟してないと妊娠に耐えることはできないし
心の状態が悪ければホルモンバランスが崩れてしまい妊娠不適切と判断される

そういうことだから、心身の状態が安定して初めて
ヒートが起きるようになっている

で、涼介の状態なんだけど
今回初めて他のαに気付かれてしまうんじゃないかってくらい匂いが強い

いままでは普段から人の匂いを感じるくらい敏感な僕だから
ささいな変化に気付いただけであって

あーいま少しつらいのかな
とか、いま休ませてあげたいなって思うこともあったけど
危険を感じることはまずなかった


けど、もう危ないのかもしれないね。
マネージャーさんは知ってるのかな

というかまず事務所は知ってるのかな

頭の中にいろいろな考えが浮かんでは
僕にはどうしようもできないと消えての繰り返し、、、

当たり前かもしれないけど
この特徴的な第二の性をもつ者にとって言いたくないことに違いない

それでも不用意なαとの接触は身の危険以外の何物でもない

まあ、それが僕ってことになってしまうのがわかっているから
αとの接触は避けたほうがいいと分かっているから
涼介と仕事ができない未来なんて想像したくないからこそ
また黙って見過ごしてしまいそうになる


どうしたらいいんだろう



きっと彼のことだから弟のようにかわいがっている僕に対して
意味不明なことで不安にさせたくないとか思って絶対話してこないだろう

こんなとき彼に頼りにできるひとはいるのだろうか
いるとしたら誰なのだろうか


とりあえず、今日はいのちゃんと会議だな

いのちゃん1→←初ヒート?1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:princes77599687 | 作成日時:2020年9月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。