検索窓
今日:9 hit、昨日:50 hit、合計:50,236 hit

31 ページ33

土井side



一緒にいると
ぐっと、胸の奥が詰まるような。



すっごく、すっごく、



甘やかしてあげたい。
なんでもしてあげたい。




ずっと、思ってきた。


こんなの、保護者だなんて感情ではなくて



ただ、ただ



Aさんのことが、好きなんじゃないか。
Aさんに、恋をしているんじゃないか。




そして、表現をしなければ想いは伝えられない。




土井「Aさんの頭を撫でるのも、
  抱きしめるのも、」





涙で濡れる頬をそっと撫でて
指先でAさんのあごを引き上げる。


重ねた唇は、驚くほど柔らかくて。




『ん…』



土井「………口付けするのも、私だけだ」





名残惜しく離れる唇。

Aさんは潤んだ瞳で私を見上げる。





『大好き……もう一回、して?』



土井「Aさん……A、A」





想いのすべてを伝えるように
想いのすべてが伝わるように




深く深く、口付けた。





◆◇





忍術学園への帰り道。

きゅっと繋がれた手は暖かい。




土井「Aさんと利吉くんが一緒にいるのが
  嫌だと思うって」



『うん』




答えがわからないから言えずにいたんだけれど、
今ならはっきりわかる。




土井「Aさんのことが、好きだから」



『……好きだから?』




なんともシンプルな答えに、
Aさんはきょとんとした顔だ。




土井「そうそう。独占欲とか嫉妬心で
  いっぱいになっていたんだと思う……
  好きだって自覚もしていなかったくせに」




"いつだってAを笑顔にしたり、助けたりするのは土井先生だ"と、そんなことを利吉くんに
言われたことがあるけれど


私からすればいつも自分の手から、
さらりとAさんを連れ去ってしまう利吉くんが
羨ましかったのだ。





土井「これからは、たくさん伝えますね」



『なにを……?』



土井「好きって」





真っ赤に頬を染めるAさんの頭を、

優しく撫でた。

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 土井先生 , 土井半助   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はな | 作成日時:2021年6月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。